SSブログ

ドス黒の9割はクズ

黒咲さん贔屓は伝わっているとは思いますが、ちょいちょい残念というかドス黒さというかドロドロ感も出せていますかね? 完璧な人物にはしたくない、って前にも書いた気がしますが。
kageho_rot (1/12(木) 12:04)


...どうして私が言われなきゃいけないの。 どうして私がこんな目にあわなきゃいけないの 理不尽だ。私は何もしてないのに。 さも自分はとても正しいことをしています。言っていますかのごとく私に自分の気持ちを押し付けてくる。 憎かった。人間は汚い。醜い。みんな消えろみんな死ね。 そうやって人間への復讐心とドス黒さが育ってい
加藤阿弓 (1/12(木) 8:27)


「ハッピーエンドが好きなんです!」「明るい話が好きなんです!」って公言してる人の中に時々、陰惨だったり暗かったりする物語に対して露骨な嫌悪感を見せる人がいるんだけど、その嫌悪感のドス黒さたるやその辺の暗い話を遥かに超えている
fragments_bot (1/12(木) 6:33)


[目がハート]に光秀来たとしたらどんなキャラなんだろ、ノブと正反対で見た目優しいけど中身ドス黒性格悪い奴だったりするのかな、属性ダメージはノブと同じで火属性かなぁ
Tukaretomi (1/12(木) 0:50)


@youmyaku わあぁありがとうございます!///原作の殺人鬼としてのドス黒さと、どこか憎めない前向きさを併せ持つところに魅力を感じているので、そういった二面性がモデルに反映できていれば嬉しいなと思います。
nyappara (1/12(木) 0:46)


@nekooka1208 チェステル語録のせいでマヒしてるけど、それでも十分ドス黒いざますよ?
BJ217s (1/12(木) 0:46)


@perfectJunta_21 変態ドス黒大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート][←]え
tmtn_S2 (1/11(水) 23:24)


明治は最初だけ楽しい あとはもうドス黒
___yuzune (1/11(水) 23:20)


@conjyoron じじさぁ????ん[泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]透明どころかドス黒野郎ですし部屋も汚いだらしないやつですが嬉しいですわたしもすきです
ksm_kz (1/11(水) 23:13)


@polco とんでもないです?!その内私もドス黒邪毒〓とかブシャーっと吐き出す事あると思います[冷や汗2] 豚汁美味しそうですね?。あったまりそう[わーい(嬉しい顔)]あまりご無理なさらず、休息もたっぷりとって下さいませ[指でOK]
mukuminosuke (1/11(水) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。