SSブログ

耳鼻科の9割はクズ

仕事終わってちょうど1時間なのに、お家帰って、耳鼻科行って受付して、メインでコンタクトと揚げ出し豆腐買って、また一旦お家戻る[手(チョキ)]?
wtn_24 (1/13(金) 18:00)


@cielo1240812 耳鼻科プレイ[がまん顔][がまん顔]
teruruthu (1/13(金) 18:00)


お久しぶりです。 箇条書きで近況報告します。 ・チワワに噛まれました ・鼻に入れたテッシュが取れなくなって耳鼻科に行きました ・ダンガンロンパ3買いました ・シャドウバースでマスターランクになりました ・お年玉をあげなきゃいけない側になった現実を受け入れた新年でした
super_unko007 (1/13(金) 17:59)


治ってきたかと思ったがやっぱだめだな 明日耳鼻科いこう……
FLsan (1/13(金) 17:59)


#ツイートからあなたの説明文を作る ・ガウェインツイッタラー ・ギルや耳鼻科も好き ・ケルト生息 ・アトラス所属 ・爆死に詳しい ・孔明ファン ・よく来る ・おっきい ・詳細 appli-maker.jp/analytic_apps/…
gogonotoppo (1/13(金) 17:57)


RT @hiranosiori: なぁそろそろ耳鼻科行ったほーがいんちゃう?笑笑 pic.twitter.com/a1JIuLGY0X
renyuri0901 (1/13(金) 17:57)


@jin_124mayu さっき家に着いて今は少し落ち着いた[指でOK] 昨日から花粉症の症状出てきたから花粉に反応して咳出てる可能性が140;1034 明日耳鼻科に行ってくるよ♪ 心配してくれてありがとう?
teteworld_V (1/13(金) 17:56)


一年ぶりに耳鼻科にきたのに、病院入った瞬間に「平山サーン」ってよばれるのはなぜだ! どれだけ認知されてるのあたし
nonchi_fmbbabys (1/13(金) 17:56)


インフルじゃなかったー!やったね!!耳鼻科も空いてて診断してもらったら「??」みたいな感じで原因よくわかってない。あれ?私の大量出血は??
okura_mu (1/13(金) 17:56)


かかりつけの耳鼻科変えようかな。
VoLTE_Samsung (1/13(金) 17:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。