SSブログ

りっちゃんの9割はクズ

@_____hyt420 りっちゃん!![うれしい顔] ありがとう[目がハート][目がハート][目がハート] 共感してくれるとか嬉しい[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? 絡みたいよ?[泣き顔]140;1034140;1034
daice_iram (1/13(金) 19:00)


@touri_ganso とりあえずりっちゃんかっこいい好きです。
kaz6y (1/13(金) 19:00)


@hyphen_r2s1004 りっちゃんあけおめ!今年もよろしくね?!! ありがと?\(^0^)/!気をつけます!
annsxxx (1/13(金) 18:58)


今日キャスしたら、りっちゃんきてくれて、最後までいてくれて、ほんとすこ
mmchan_ktd (1/13(金) 18:58)


@iwata_atawi めるはりっちゃん最推しの学園箱推しだよ~!
meruxmeru09 (1/13(金) 18:57)


@riar__jm やったー! うん!そやねん(・д・)やからりっちゃんのアイコンにテンション上がった[黒ハート]愛おしい(〃艸〃)
Jump_Lily (1/13(金) 18:57)


@yoi_ritsuka ぜひぜひ!(*^◯^*) わーいじゃあわたしもお言葉に甘えてりっちゃんって呼ばせてもらってよいかな…!
yukimado_10 (1/13(金) 18:57)


@rittsuu_001 りっちゃんからもチクバン攻撃されるの!!?!!!!!!あれれ!?!!!!!?
Kotoka_fr (1/13(金) 18:56)


@pasepase1211 うんうん!ほんと3月が待ち遠しい≪?(*´ ? `*)?≫ワクワク ありがとう♪ 私もりっちゃんだいすきー!!・*・:≡( ε:)
snow_maimai (1/13(金) 18:56)


@C0RFHGalJj83LQJ 尾っ慧ー! りおでも、りっちゃんでも!!!!
sakuhana_0319 (1/13(金) 18:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。