SSブログ

冷え性の9割はクズ

@aota_kaya だましたww 冷え性なので冬場に椅子にホットマットは必須です。あったかいですよね?(*´∀`*)
higuchiaya (1/14(土) 18:00)


@m_ko30 あああ冷え性はつらそう( ´°ω°` )ブルブル
____gok_s (1/14(土) 17:59)


オッス!オラ末端冷え性!
area96_51 (1/14(土) 17:59)


@rin_as_tl 女の人って男より冷え性の人が多いような気がするねぇ。 あんたのところも、ちゃんと来たんだねぇ。おめでとう♪
senaizu_oman10 (1/14(土) 17:58)


@misya07050705 冷え性だからもうありとあらゆる先が指も足も鼻も冷たくて辛い…w 私は推しのATMなんで既にATMなんですよ…うう ゲートオープンありがたい[黒ハート]
Hirary45 (1/14(土) 17:58)


ストーブ焚いてても冷え性で足が死ぬほど寒くて意味なかった
ShimozatoY (1/14(土) 17:57)


らでは絶対冷え性
aran_nn (1/14(土) 17:56)


えっ?お兄ちゃん冷え性やったん?
Songbird77_ (1/14(土) 17:56)


冷え性つらい 足が冷たすぎる
wakap_music (1/14(土) 17:55)


@uCqZ8wXah601RTB そうそう、トイレ近すぎ、冷え性すぎ[泣き顔]
natsumi3333 (1/14(土) 17:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。