SSブログ

マーガリンの9割はクズ

@DateItangeisha マーガリンと醤油で炒めればいいんじゃないかな?
StrangeGirl0505 (1/14(土) 18:57)


はああ〜マーガリン天狗くん〜〜
umiru_aktk (1/14(土) 18:55)


RT @jijijito: @retoro_mode 人造バター(マーガリンと呼ばれる前の一般的な呼び方だった) pic.twitter.com/ltVyYVlTX4
lilianne0523 (1/14(土) 18:54)


冷たいままのマーガリンてなんかジャンクな美味しさがあるよね…
moe_dark_brown (1/14(土) 18:53)


マーガリンとけそ
Teddyhat33 (1/14(土) 18:51)


マーガリンは実は体に有害で、販売が禁止されている国さえある #怖かったらRT
kowaiyo111 (1/14(土) 18:50)


こんな暖かいところにいるとマーガリンとけそう怖い
Teddyhat33 (1/14(土) 18:47)


マーガリンの語源は、ギリシャ語の真珠。製造過程でできる油の粒子が美しい真珠のように見えたから付いた名で、フランスのイポリット博士が発明した
yakitate_wisdom (1/14(土) 18:46)


食パンにマーガリン塗って マシュマロ置いて焼いた 焼いたマシュマロの食感がたまらん が、甘い。甘すぎる
HIRONOSMS (1/14(土) 18:39)


@StrangeGirl0505 ん〜…やってみるか マーガリンでいいの?
DateItangeisha (1/14(土) 18:33)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。