SSブログ

サトシの9割はクズ

サトシ「ピ、ピカチュウ!」ジムリ「もう諦めたら?ピカチュウはさっきの攻撃でもう戦闘不能に近い状態だ。」サトシ「何かないのか!なにか・・・。!!そうか!走れ!ピカチュウ!」ピカ「ピッカ!」ジムリ「なに!」タケシ「成程、サトシにしちゃ考えてる」カスミ「どういうこと・・・?」
anipoke_aruaru (1/15(日) 14:00)


サトシってこれから誰ゲットするのかな…?流石に2匹だと試練厳しそうだし…まだ出てきてないポケモンかな?ジャラコとか…?
753sts1 (1/15(日) 13:58)


試合動画を見たら、マーシオ・アンドレvsホベルト・サトシ選手のスコアはアドバン3-1となってました。その後の公式発表で変わったのかどうかとかは分からないのですが、ポイント2-0と伝えているサイトもあるので既報は2-0としました。アラブなので今後の推移でまた変わるかもしれません。
busujiujitsu (1/15(日) 13:58)


オーキド「そこにモンスターボールがあるじゃろ? いやあ、捕まえるのに苦労したんじゃよ。見てくれ、人語を話すポケモンじゃ」  ポケモン「おお、きど、おーきど……おじいちゃん」  サトシ「……なあ博士、シゲルとゼニガメ、どこ行った」  オーキド「……君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ」
waraerutweetss (1/15(日) 13:58)


@shamo__game サトシ顔やばない?
DYMORI (1/15(日) 13:58)


クラス中にカロスリーグ準優勝であることがバレるサトシくん
drk521_2 (1/15(日) 13:58)


@sora3104 さすが〜*\(^o^)/* 我らのサトシさん!!!
lift019 (1/15(日) 13:57)


@kuronabe09 はじめましてこんにちは、サトシと申します⸜( ´ ꒳ ` )⸝男前、下克上に反応してファボいたしました♡よろしければ、仲良くしてやってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝
satoshi_i_w (1/15(日) 13:55)


@suramo_ykia58 画像だけ見てサトシさんに微ッパイがついてるって話かと思ったら全然違ったでござる(何
EIGA_DOROBO_K1 (1/15(日) 13:54)


そういえばSMサトシ、最初はキャラデザのせいか弱体化が懸念されてたけど、なんか普通に強くね? 寧ろこんなに強くて、ポケモン初心者の子供達的には感情移入できるの?って思ったのだが、其の辺は子供は気にしないのかな
drk521_2 (1/15(日) 13:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。