SSブログ

竹田の9割はクズ

雅子さまのストレスがお世継ぎの問題だとするなら、男子を何がなんでも産むことを望んだ竹田等がプレッシャーをかけたのが原因じゃないか。 #そこまで言って委員会
Wasipedia911 (1/15(日) 15:00)


@yonakiishi そうそう山科。京都拘置所は竹田向代町
BoontexBoydo (1/15(日) 15:00)


竹田さんは男系でなければ天皇ではないと言う。所さんは天皇がいなくなるから男系にこだわるべきではないと言う。各々、譲れない最後のラインなのだ。わかります。でも、自分の意見を人の心に伝えたいのなら大きな声で怒鳴らないで。怒鳴りあいを聞いていると緊張するから。 #そこまで言って委員会
pietoro70 (1/15(日) 14:57)


<第二子を望む声が出てからと思われる>精神的ご病気を乗り越えてご努力をされた。(竹田氏) #ytv #iinkainp #takajin
Yasuhiro Ueno (1/15(日) 14:57)


<第二子を望む声が出てからと思われる>精神的ご病気を乗り越えてご努力をされた。(竹田氏) #ytv #iinkainp #takajin
yasuhiroUENO (1/15(日) 14:57)


I'm at 竹田駅 3-4番のりば in 京都市, 京都府 swarmapp.com/c/6ChjzZYaXqO
Me_1737p (1/15(日) 14:57)


RT @0keitee: *出演情報* 【放送局】FMうらやす 【番組名】腕トラの「少年と少女」 【ゲスト】黒田歩/釣舟大夢/遠藤景子/竹田美希 【放送日】01/17 【時間】20:30-21:00 パソコンとアプリにて可聴可能。 https://t.co/8zAN59q7
0keitee (1/15(日) 14:56)


@sdu2pck2 両陛下が御高齢だというのに…。 あれだけスキー焼けする程スキーできるのだから体力はあるよね。 祭祀をやったって竹田さんが言ってるけど本当にやったの?
pinkish_cat (1/15(日) 14:56)


そこまで言って委員会 雅子妃の話を。。。 竹田が雅子妃アゲアゲ
ninnikuro (1/15(日) 14:56)


RT @mipom11: 私はこの男が嫌いだ。必ずチャンネルを変える。 この男には皇室担当記者が寄り付かない。 皇室担当記者はこう話す。 「竹田氏は皇族ではないし、ほかの皇族からも嫌われているから、取材の意味がない」 「そもそも自分の血筋を営利に使っ…
n_plus (1/15(日) 14:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。