SSブログ

喫茶店の9割はクズ

悠之介「喫茶店のアルバイトとか、楽しそうですねえ」
kuroto_ete (1/15(日) 16:00)


レン「16時だよ。ちょっと時間があるし、喫茶店でも行こうか。」
utapri_allstar (1/15(日) 16:00)


本日はもう予定がないということなので、喫茶店に行ってゆっくりしようかな♪ もちろん1人ですw
SIHO142252221 (1/15(日) 15:59)


この喫茶店知らんかったなー
heatspirits (1/15(日) 15:59)


RT @mtrock_: 「あんた、その豹柄のセーター、豹より似合うてるやん!」 「ほんま?豹に悪いかな」 (正月、天満の喫茶店でのご婦人二人)
yossi_no (1/15(日) 15:59)


反町の喫茶店キャメルがなくなったので、仕方ないから自分で淹れるためにゴールデンキャメルブレンドを買いに来た。 すると、世にもアンコが多過ぎるドラ焼き発見! 思わず食べた(笑) @ フードストアあおき instagram.com/p/BPRpqRfA9-P/
masakazuakutsu (1/15(日) 15:59)


こういう日は喫茶店などでのんびり過ごしたいが、同じことを考えている人間がたくさんいるのでのんびりできない。
santarh (1/15(日) 15:58)


ちなみに昼公演を共にした初見の某さんは喫茶店に置いてきました。何が起こっていたのかわからない顔していたのでぼかぁやりきった顔してる( ˇωˇ )
zaina319 (1/15(日) 15:58)


喫茶店いきたかったけどランチタイムまでに起きられなかった
suteco_gomikuzu (1/15(日) 15:58)


ひとりでもじゅーぶんですがゆっくりできる喫茶店がほしい。
umesyua (1/15(日) 15:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。