SSブログ

アベプラの9割はクズ

性犯罪の担当になる警察官の人が誰になるか、それは大きく左右される。私の友達は、その心ある警察官の人のおかげで立ち直れた。ものすごい気力と時間がいったけど。 #アベプラ
flower722 (1/16(月) 22:00)


#AbemaTV #アベプラ グループカウンセリングしかないかもね。被害者しかその恐怖や痛みは分からないもの。
rough_city (1/16(月) 22:00)


こういうことは、事の真実がハッキリと分かるまで 意見を言うべきじゃないと思う。 法律でそう言うこと規制できないのかな。 罰則付きで #アベプラ #セカンドレイプ
kazumameko (1/16(月) 22:00)


@moko_a_moko 女性側のご意見・お考えとしてはそれを語る事は容認すべき事でしょうね。 一方で我々男性側や捜査関係者等は決して被害者に口にしてはいけないとは考えてます。 #アベプラ
hirafarcalm (1/16(月) 21:59)


各警察署に青島俊作さんみたいな熱血な人が居ればいいのに… 「事件に大きいも小さいもない!」って言うような。 #アベプラ
naruchan2 (1/16(月) 21:59)


村本さんが言ってる想像するってことができる人が増えたらいいな。#アベプラ @AbemaTV abema.tv/now-on-air/abe…
bookgod0503 (1/16(月) 21:59)


ほんと…この手の事件は泣き寝入りしてる人多いよね、思い出したり苦痛になるの辛いもんね… #アベプラ
nakaji0719 (1/16(月) 21:59)


疑わないっていうのは大事だけど危険だぞ。 疑いつつもそれを表面に出さずに話をしっかり聞いて整合瀬を取るのが大事だと思うけどね。女性の言い分100%聞かれたら怖すぎる。あいつがやった!って言われたら無実でも何もできなくて詰む #アベプラ
leaf317 (1/16(月) 21:59)


堀さんの指摘は面白くて、「これは義に反する、悪いことだ」と思わなかったことが実は被害者の首を絞めてて、義に反する、悪だということが他人と共有されることで、共感されるだけで少しは救われる。 #アベプラ
iitai5 (1/16(月) 21:58)


こういう事実を知ってちゃんと考えている人ならこういう事件は起こさないと思う。#アベプラ @AbemaTV abema.tv/now-on-air/abe…
bookgod0503 (1/16(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。