SSブログ

りおの9割はクズ

@rio_comekec りおぽんありぽん!
y_haruno919 (1/16(月) 21:00)


@bP7EvCbDkZrHpYZ ひなた先輩!!ありがとうございます!! りおもよく見かける気がします!!! 前髪嬉しいですありがとうございます!!! またしゃべってください!!!
riohydevamp (1/16(月) 21:00)


@Yuuuu9_7 ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)] んじゃ~はゆって呼ぶねん??[黒ハート] りおってよんで?[手(パー)]?
knts__nana (1/16(月) 21:00)


@kuramochio そして初めてMりおさんの指揮で演奏した(^^)
kuramochio (1/16(月) 20:59)


@Okikagu_Okikagu りおさん初めまして!先日はこちらのツイに反応いただきありがとうございました[黒ハート]誤反応でなければつながりませんか? twitter.com/Kyano127/statu…
Kyano127 (1/16(月) 20:59)


@_yuta_jyagariko もうお前やだ りおちゃん泣くもん
MagicEspoir2 (1/16(月) 20:59)


@_sakura_rio_ 久々りおちん[ぴかぴか(新しい)] 元気だったかぁー?!(● ????ロ????)???? ごはんまだなんやね(´;ω;`)
4_444_77_ryu_1 (1/16(月) 20:59)


@Ffrom0 いや、まじでりおさんのことそんな風に思ってないんで、、また良ければ絡んで良いですか?
141059kk1 (1/16(月) 20:59)


@77okada1107 セトリが素晴らしかったですよ、りおりんの好きな曲もふんだんに組まれていて、萌ちゃんとうめたんが歌いたいと言った「光と影の日々」で終始袖にはけるまで茂木ちゃん号泣してました
tonkatu2 (1/16(月) 20:59)


@pueriko りおかあ
iaiadog (1/16(月) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。