SSブログ

難点の9割はクズ

水道の水を出すとやたらテンションの上がる息子。お手軽だけど水道代厳しいのが大変に難点なのでおもちゃ使おうやはり。
ocha_1008 (1/16(月) 13:58)


ベーコンエピほんと美味しいけど、難点は、穂の先の部分で包まれてるビニールを裂いてしまうところ
nunnnyuuu (1/16(月) 13:57)


@Kenzoo6601 まんまるなので、ふつーに食べづらいのが難点でw (噛るように食べるしかない)
ksmakoto (1/16(月) 13:55)


@nyaro2353 みんなパウダースノーを喜ぶと思ってましたが、パウダースノーにはパウダースノーなりの難点もあるんですね? 楽しんで来て下さいませ(^ ^)
v_SKR_v (1/16(月) 13:54)


@tooru916 これいいですよね。熱中するとコントローラー自体が動いてしまうのだけ難点ですがw そう言えばこの前のTOPお疲れ様でした。最初気付かなくて、声で分かりましたw
Osamu_Ohkubo (1/16(月) 13:53)


強いて言うならライダーだから星吸っちゃうのが難点だけど、じゃあサブアタッカーとして殴れば良いって開き直ったらそうだな!って感じだし、NP効率も良いし、Qも1枚とはいえ性能良くて、何より宝具に防ダウンと宝具封印という爆アドがついてるとかいうまさにファラオ。
inugilius (1/16(月) 13:52)


今日SUPER LOVERS全巻予約するから、ちゃんとお金降ろしたww アニメイトってキャッシュでしか予約できないのが難点…普段カードでしか買わないからめんどいよー( ノД`)
anii_to (1/16(月) 13:52)


@ayanokb こちらと違って広々としてていいなー、って思ったけど、そういう難点があったのか…
hkjr1976 (1/16(月) 13:51)


@preda_terror まずは第二特異点クリアで再臨があるので頑張ってください!序盤はバーサーカーで大丈夫かと。打たれ弱いのが難点ですが…。可能なら相性有利を中心に組むのが一番です、披ダメが目に見えて下がるので。オススメバーサーカーはクー・フーリン〔オルタ〕か頼光ですかね
keyYoukaiDoctor (1/16(月) 13:50)


@mii04xx これほんといいよーオススメ! お湯でオフって書いてあるけどちゃんとオフされんかったのが難点だがww
2yuzuki44 (1/16(月) 13:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。