SSブログ

牡蠣の9割はクズ

オマンガガ...カキタイノー...
Mblk_sec (1/16(月) 18:00)


カキフライDJアゲ太郎
ayt_arazari (1/16(月) 18:00)


唐揚げレシピは大丈夫かな。 鍋、一から作らされるのかなぁ。 一応、考えておこう。 手土産は中華漬物と牡蠣のオリーブ漬けと、スーパーで目が止まった、苺クリームどら焼き[黒ハート]?
takacha968710 (1/16(月) 18:00)


ちょうどFTB第2回目と翌日に牡蠣小屋いったのって去年のこの時期だったなー ここまで寒くはなかったと思うけど!
Mu2_shioya (1/16(月) 18:00)


ニューヨーク「牡蠣が1個1ドル」の店5軒。ハッピーアワーが狙い目! - bit.ly/2jfJFq8 #ニューヨーク #牡蠣 #ハッピーアワー pic.twitter.com/pSNo29kVQb
tabizine_jp (1/16(月) 18:00)


牡蠣小屋行きてえよな
kichi_cxe (1/16(月) 18:00)


さて、昨日はお休み頂きましたが 本日は平成元年いつも通り18時よりオープンでーす[わーい(嬉しい顔)][ムード]生カキあります!! 結婚式に出席させて頂き、幸せな気持ちになれましたー[バースデー][バースデー][バースデー] くぼくん、みなみさん、おめでとうごさいます\(//∇//)\
菅原嘉之 (1/16(月) 18:00)


@yobunsama 生牡蠣食べようぜ!(笑)
yu_osutogaroa (1/16(月) 18:00)


@Kaki_bot_ 分かってる。カキくんが可愛いことはみんな分かってるから大丈夫……
14kan_mikan1225 (1/16(月) 18:00)


生牡蠣ホイホイ、ぬる燗ホイホイ( ´∀`)
peepuusii (1/16(月) 17:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。