SSブログ

パラメータの9割はクズ

@stoneedge604 俺の人生、パラメーター運に極振りしてるからね!
kototin (1/16(月) 18:59)


ウイニングサイアーやってきた。 俺の不死身馬、前半は勝ってパラメータ伸びたけど後半は酷かった… 人がいないときにやらないと勝負したくないなー
rrshj575mood (1/16(月) 18:59)


MHFはいくら課金最強防具に身を包んでも、同格のモンスターの攻撃を数発と耐えられないバランス。これを当然と思っていると他のゲームで違和感があるんだろうな。実際モンハンみたいなパラメータ調整のオンラインアクションって存在するんだろうか。
Kakeru8201 (1/16(月) 18:59)


エクスプレッションを使用する際に、制御内容のパラメーターをグローバル変数として保存することが出来ます
yaka_neo (1/16(月) 18:55)


パラメーターしょぼすぎて気が遠い pic.twitter.com/nrzpiLjNyQ
ryutaro_1130 (1/16(月) 18:55)


@mukade95 リロードパラメータ不要レベルのぶっ飛んだマガジン6発から3発に。 頭にかするだけで5000〜6000くらいのダメージ出す理不尽な仕様がなくなっちゃった。 充填速度減少。
plnaced1192 (1/16(月) 18:47)


今更ですがプロフィールのパラメーターってどういう意味なのか分かんない… 特に筋力と魔力の違いとか幸運とか… 分かる方解説お願いします
yuktnk0214 (1/16(月) 18:47)


幸運EXという希少パラメーターをお持ちな事も追加しておきます!!
youtaru (1/16(月) 18:46)


@blackprince40 黒子さん素敵なパラメーターです(*´ω`*)
Plonpta (1/16(月) 18:44)


@sora_ryusumi ゴリ押しパラメータは天井無いみたいですねー
kaga3chi (1/16(月) 18:41)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣の9割はクズ直人の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。