SSブログ

卒論の9割はクズ

卒論出しに行くぞい〓
ryomu_n (1/17(火) 10:00)


やることない(というのも今さっき起きたばかりで頭回ってないから卒論できない)
mojangggggggwww (1/17(火) 10:00)


皆卒論大変そう
tuziri555 (1/17(火) 10:00)


けもけもけもかが卒論せずに花嫁修業してるよ・・・
muu1314 (1/17(火) 9:59)


卒論提出したら即帰宅を決めて寝るんだ、、、!
_ladybug07 (1/17(火) 9:59)


人は卒論を描く時に一際美しく輝く
PesPeso (1/17(火) 9:59)


@ngocson58 むしろ前期就活と遊びに捧げて 後期を卒論と単位に投じるのもありなのではないかと本気で思ってるなう
sakura12768 (1/17(火) 9:58)


卒論の仕上げを一日前に徹夜でする私。 本当にギリギリにならないと頑張れない性格治さないと。 今までは運が良かったとしか言えない
ZduZD9RDvSIuMSh (1/17(火) 9:58)


@weiweijd 要旨とかほんと何書けばいいかなぞすぎて放置してる(^-^)もう自分の卒論読み返したくない(^-^)
WankoKappoo (1/17(火) 9:58)


@1984Hawk3 卒論はもう終わってますよ!
TCB_kato (1/17(火) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。