SSブログ

医師の9割はクズ

RT @Willway_ER: 『医師の恩返し』 「この薬を飲んでください。でも決して説明書を読んではなりませんよ」 薬を飲むとぐんぐん体が元気になりました。でも、どうしても見たくなって、ある日とうとう説明書を読んでしまったのです。 「ビタミン剤」 それ以来、薬は効かなくなっ…
kk_goinkyo (1/17(火) 10:59)


東京新聞:福島思い「何かしないと」 「自主避難」基金へ支援の医師・山田さん: 自主避難者の住宅無償提供が三月末で打ち切られ、多くの人が困窮する実態を知り t.co/j3xs1c6QCF 安倍・自公政権の非情。でも、このままでは帰還が目前。山田さんに賛同します。 福島思い「何かしないと」 「自主避難」基金へ支援の医師...
Yuki Suhama (1/17(火) 10:59)


RT @Willway_ER: 『医師の恩返し』 「この薬を飲んでください。でも決して説明書を読んではなりませんよ」 薬を飲むとぐんぐん体が元気になりました。でも、どうしても見たくなって、ある日とうとう説明書を読んでしまったのです。 「ビタミン剤」 それ以来、薬は効かなくなっ…
yanoja (1/17(火) 10:59)


RT @FujiiACC: 犬を留守番させた時に、大きな声で1時間以上鳴いていたり、ごみ箱をひっくり返したり、ひどくなると家具を壊すなどの破壊行動が見られたら、これは分離不安症です。精神的な病気の一つと言えます。早めに獣医師に相談ください。ただのいたずらなどではなく、犬自身も辛…
Chakonyanko211 (1/17(火) 10:59)


RT @trappedsoldier: ワクチンと自閉症との関係を暴いた医師が、昨年北カリフォルニアで、胸を撃たれ死体となって川で発見される。 twitter.com/WorldTruthTV/s…
coach20021226 (1/17(火) 10:59)


RT @Willway_ER: 『医師の恩返し』 「この薬を飲んでください。でも決して説明書を読んではなりませんよ」 薬を飲むとぐんぐん体が元気になりました。でも、どうしても見たくなって、ある日とうとう説明書を読んでしまったのです。 「ビタミン剤」 それ以来、薬は効かなくなっ…
IZUMOnoSUKE (1/17(火) 10:58)


メガネに似た医師「バーゲンの会場でフライング・ニーパッドを食らって、失神したーー・・・そうーーおっしゃりたいんでしょうーー?!」
Moroboshi_Lum (1/17(火) 10:58)


RT @Willway_ER: 『医師の恩返し』 「この薬を飲んでください。でも決して説明書を読んではなりませんよ」 薬を飲むとぐんぐん体が元気になりました。でも、どうしても見たくなって、ある日とうとう説明書を読んでしまったのです。 「ビタミン剤」 それ以来、薬は効かなくなっ…
a_sweet_kiss (1/17(火) 10:58)


RT @Willway_ER: 『医師の恩返し』 「この薬を飲んでください。でも決して説明書を読んではなりませんよ」 薬を飲むとぐんぐん体が元気になりました。でも、どうしても見たくなって、ある日とうとう説明書を読んでしまったのです。 「ビタミン剤」 それ以来、薬は効かなくなっ…
ohtbom (1/17(火) 10:57)


【衝撃事件の核心】手術後の30代女性に「わいせつ」幻覚か真実か 41歳医師の釈放求めて署名4万人 捜査当局vs医療界の全面対決に - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから
bunbunzero (1/17(火) 10:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒論の9割はクズ梅田の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。