SSブログ

アフロの9割はクズ

@JASSKALL @hsgwahahaha @QUORE_Official そうそう、その告知文見てアフロさんとも話してたww
tamakkki (1/17(火) 13:59)


@kyoki_613 普通にかっこいい。ただのイケメンじゃなくてアフロだからかっこいいまである。
Ar4Kr (1/17(火) 13:55)


@JASSKALL @hsgwahahaha @QUORE_Official アフロさんともなんでクウォリティーなんだろう…って頭抱えてた?ww
tamakkki (1/17(火) 13:51)


覇者の塔40階初クリア出来ました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]33階と38階は協力して助けてもらいましたが何れはソロで制覇したいです[黒ハート]アフロさん★すべすべさん★有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]やってみて38階が1番難しいと思いました★取り敢えずアザゼルとウズメちゃんは… twitter.com/i/web/status/8…
NELLY4447 (1/17(火) 13:51)


@MFMF_MKG 魔龍の決勝は協力プレーなので炎上したら反省の意味をこめてアフロにしてました。 つまり動画でアフロの回は前の回でやらかしているということですね!←
oha_cra (1/17(火) 13:48)


@michioperator アフロには免疫ある方だからねw
kapi7373 (1/17(火) 13:48)


(アフロディからチョコレートの甘いにおいが漂っています)
sweeterumi_bot (1/17(火) 13:46)


アフロヘアー pic.twitter.com/ojcWN0WUMb
livetakayama (1/17(火) 13:45)


アフロから生まれてそう
kastel_sajo (1/17(火) 13:45)


@nikamin_DQX ふふ…。 魔王アフロ様直属の四天王の一人なるぞ…
furlong_dqx (1/17(火) 13:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。