SSブログ

BBA拒否の9割はクズ

あーーーBBA拒否のやつね
nakedgilgil (1/17(火) 15:00)


BBA拒否てww あなたもいつかババアになるんですよ…。
miya11kuro31 (1/17(火) 15:00)


BBA拒否ってすげワードだなwwwそのババアが買い支えてたりするんやで
kazuki178 (1/17(火) 15:00)


笑いが止まらん 将来同じこと言われるんだよ そのときスパッと止めれんの?? この人が言うBBAが貢ぐから続編とかあるのよ 【BBA拒否】「同担拒否」「新規拒否」に次ぐ新たなパワーワード「年齢拒否」について - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214846206…
Rui_viJviDspA (1/17(火) 15:00)


BBA拒否ってことやん?
ankoro_motimoti (1/17(火) 15:00)


久々にうたプリ界隈が荒れてるw まあ、したいなら、年齢拒否でもBBA拒否でもすればいいさ。 ただし、自分が年取った時、同じこと言われて怒らないようにm9(^Д^)プギャー
kei02222 (1/17(火) 14:59)


年齢拒否の話、いつのまにかBBA拒否っていうより汚い罵りになってtwitterトレンドに上がってるのがなんとも
kefichi_0024 (1/17(火) 14:59)


BBA拒否っていうから黒髭かな?って思ったら違った
yoshida42628 (1/17(火) 14:59)


BBA拒否ってパワーワードの強烈さよw
rara_uf14 (1/17(火) 14:59)


BBA拒否はBBAにとっては辛いからやめてけれー。゚(゚´ω`゚)゚。
mii_tatan1 (1/17(火) 14:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。