SSブログ

全然関係の9割はクズ

あくまでチーム内のミーティングでこれから目指すサッカースタイルをメンバーに伝える為の言葉なんだから 舐めてるとか全然関係無くないか? 対外的なインタビューでウチは全部5対0で勝ちます(断言)と言ったならわかるけど
tomokun0503 (1/17(火) 16:57)


全然関係無いんだけど、甥っ子の名前、れいって名前だからそれから運命感じてCD買うようになった[わーい(嬉しい顔)] #ゆうがたパラダイス
suzu_respect81 (1/17(火) 16:54)


私の悪い所は根に持つ所です(自己分析) 全然関係無いんだけど、元旦一緒に飲んだお友達はこの人たちでした明けましておめでとう、一緒にライブやりたいな実現したら良いな宜しくマン pic.twitter.com/RyIplU1QLG
ikdkne (1/17(火) 16:48)


私のHNやキャラ名はリアル全然関係無い…(´ω`)
celi_on (1/17(火) 16:25)


なんだよこれ。こんなのど飴が許されるのか。実に許しがたい。この、のど飴と全然関係のないパッケージ、デザイナーは何を考えているのか。味を確かめる必要性を感じますな。 instagram.com/p/BPW2OotA0e4/
yanaihimajin (1/17(火) 16:24)


@avavel_miyavi 全然関係なぁーい (;´д`)
89_hakkuf (1/17(火) 16:18)


@yukiyuki_com 8-[*'∇']・・・←全然関係のない寝起き動画を思い出してしまっている人。
shiworu_c17 (1/17(火) 16:16)


そもそもうたプリ界隈の話だからこっち全然関係ねがったわ_(:3」∠)_ やったーザクセスもバディコンも今まで通り愛でていくぞーワーイ
rk_kisaka (1/17(火) 16:06)


@sugawara92 そゆことか。全然関係無いけど、鉄拳7にジュリアもミシェールもいなくなってた(笑)コシンチュウしかないからか。
take6437 (1/17(火) 16:00)


@hrittan___ 全然、関係者席見えなかった[泣き顔] でも同じ空間で同じもの見てたから、よし[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 次は会えますように~[\(^o^)/](笑)
__fuu_skri__ (1/17(火) 15:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。