SSブログ

あんぱんの9割はクズ

@ajikichi_cas あんぱんまんはきみっさ?
twinkles_rtsn (1/17(火) 18:00)


@arashi_Delight 帰宅した( °ω°):∵グハッ!! 今日は塾だから部活はやくやめて帰ってきたあんぱんだよただいま( °ω°):∵グハッ!!
___NinO_miYa (1/17(火) 18:00)


@skyblue___25 え??(笑)(笑) あんぱんはよ高校生なりたい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔] ソラは???
___NinO_miYa (1/17(火) 17:59)


メロンパンはジャムぱんと相性いいのにジャムぱんはあんぱんと相性がいいっていうこの片想いみたいな
yu_a_key (1/17(火) 17:59)


小田原の守屋のあんぱん食べたい(*´?`*)
kukichiton (1/17(火) 17:58)


空白入退室・バッハの旋律・あんぱんまん… 一連の荒らし騒動を総称してバッハがバッハッハ事件と呼ぶ
Uekara_waninoko (1/17(火) 17:56)


あんぱん食べたい。桜の塩漬けのってるやつ……
tunzaki_ (1/17(火) 17:56)


@akinooisisa なんかそれっぽい( ?ω? ) 「張り込みにはあんぱんと相場が決まってる!出直せ!」みたいなアホな事言いそう ファントムさんの皿に嫌いな物こっそり入れていく( ?ω? ) そこは変わらないだろうな!でもなんか後を引くギスギス感がない感じで...
nerukoe0731 (1/17(火) 17:55)


@y0ri43 あ。作業進んでますか?これ、差し入れのあんぱんです!続き頑張ってくださいね^^
Ymzk_SAGYOU (1/17(火) 17:55)


ちゃいあに顔あんぱんちされて あんぱんまん持って土下座したあとに だいすきってゆってくれた その後こけよーた pic.twitter.com/Wbl8UlS1Il
mako___0226 (1/17(火) 17:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。