SSブログ

車検の9割はクズ

お昼ごはんは 相変わらずの カップ麺 冬はいいよなあ t.co/byGZZq3SMP そんなに安いの!バイク車検 大久保 忠義 (@asiaparts_jp) posted a photo on Twitter twitter.com/asiaparts_jp/st...
大久保忠義 (1/19(木) 11:59)


おい。車検今年の3月じゃなくて来年の3月だった。納車当日に気づくという失態。87000円は安すぎた、、、 pic.twitter.com/iBKsMUvRmJ
t_300C_HEMI (1/19(木) 11:59)


車検の見積もりに行って来ますー。 久々の旧マッコイMA1 pic.twitter.com/8MuhoBajMm
ibisa0721 (1/19(木) 11:58)


車検の「コツ」は、点検整備つき車検の場合、業者に勧められるままに不具合部品を交換していたのでは高くついてしまいます。本当に交換が必要なのかそうでないのか、日頃から愛車や車検に関して知識をたくわえておくのも、車検を安くすませるコツといえるかもしれませんね。
kouji_pon (1/19(木) 11:58)


私2月に車検なんだけど
lilitn1002 (1/19(木) 11:58)


@chocolate621mii なかったの!?車検???
____sookun____ (1/19(木) 11:57)


免許の更新忘れてたと思ったらまだだった。ほっとしてたら今年車検だ!こういうの本当に怖い
Vo_Shamisen (1/19(木) 11:57)


車検行ってらっしゃい? 知り合いのショップに出したからだいぶ安くやってもらえた[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/QgQUxocOLg
tomoya_MRS (1/19(木) 11:57)


@60voxy_45 @VOXY827 今日明日ね! トラックが車検だからさ!
JZS171_athleteV (1/19(木) 11:57)


RT @shin_car: 盆栽系の人とかがホイールとかエアロ変えて仕様変更しました!ってツイートするだけでめっちゃリツイートされたりフォロワー増えたりするやん? だから俺も車検終わったら皆がビックリするような仕様変更したんねん!!待っとれ!!
aaa_akhr0000 (1/19(木) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高橋の9割はクズカブの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。