SSブログ

カブの9割はクズ

【買い物メモ】鴨肉、大根、カブ、かぼちゃ、お豆さん一かご、赤リボン一巻き、便箋一冊、絨毯の染み抜きをたのんでおくこと
mg_montblanc (1/19(木) 13:00)


たまたま「ガリレオ」の第1話を見たら、何故か「おんな城主 直虎」と2人カブっていることに気づいてしまった[あせあせ(飛び散る汗)] netflix.com/title/80114276… pic.twitter.com/13g9VahnNl
yaki311 (1/19(木) 12:59)


ほるてん氏がカブのマフラーに突っ込むみたいです
hijiryyyyyyyyyy (1/19(木) 12:59)


ほかのも欲しいってなるけど、カブを手放す気にはならないんだよな~。 カブを一度持つと加速は遅くても違う沢山の魅力にハマる。ほかのバイクを買ってもカブを残していくカブ乗りが多いのはすごく分かるw 弱点は加速と長距離が疲れやすいってとこしか今のところは感じないな
c50stwrxsti (1/19(木) 12:59)


#5台所有出来るなら バイク(中免持ってたら) ・スーパーカブ(持ってるやつ110化) ・リトルカブ ・MD90 ・SR400 ・BALIUS 車 ・ミラ(持ってるやつ) ・180sx ・34SKYLINE GT-R ・レガシィツーリングワゴン ・アウディTT
hamaken36 (1/19(木) 12:58)


@kitamari47 おはよ?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 昨日、カブで買ったの!! 値段 ちゃんと見てなかった[ほっとした顔]
amura8296 (1/19(木) 12:58)


@raychar2014 マルカブとかでもいいんですけど威嚇継承するんでスキルターン短いほうがっていう
abc3929 (1/19(木) 12:57)


カブのマフラーに何詰めようかな~
r_rten14 (1/19(木) 12:57)


@hiropy_0611 今日は吉瀬さんの 輝くレシピの アップップないねぇ[わーい(嬉しい顔)] お昼から カブちゃん ガンバル(笑)
KabuKabura0926 (1/19(木) 12:57)


さくっと蛇の宝玉交換してえうりゅあれを再臨。次の素材がエリちゃんとカブってて困る。
too_t_s (1/19(木) 12:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検の9割はクズ印税の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。