SSブログ

全く関係の9割はクズ

@harotatsu_bp2 自分の意志とは全く関係無しに、なんの理由なくても躁鬱の波がきますから、ほんとに大変ですよね。 私の場合は躁の時になかなか抑えがきかないことかな。 自分との付き合い方を模索中です。
Jophiel_xoxo (1/19(木) 16:00)


あなたが80歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、45歳の窓際族でも、30歳の専業主婦でも、全く関係ありません。
natomorrow (1/19(木) 15:59)


【スランプで悩むそこの君!】 スランプに陥る人の多くは、 自分のことにばかり気が行き 周りが見えていません。 そんな時は 他の人の演奏を聴いたり 全く関係のないことをして 自分以外の世界を見ることで 案外悩みなんてすぐに解決です![わーい(嬉しい顔)]
363Story (1/19(木) 15:59)


イチローと王にとって、普通の人がどうだとか、他者がどうだとかは全く関係がないだろう。
zz5gpc5z (1/19(木) 15:58)


RT @com_mov07: 【洋画クラスタが日本の映画会社に物申したい事】 ・無駄に鏡開きするな ・変な芸人に会わせるな ・というか映画と全く関係のない芸能人と対面させるな ・映画と全く関係のない質問をするな ・映画のことよりも日本どうですかばかり聞きまくるな ・変なものあげ…
niina9527 (1/19(木) 15:58)


RT @com_mov07: 【洋画クラスタが日本の映画会社に物申したい事】 ・無駄に鏡開きするな ・変な芸人に会わせるな ・というか映画と全く関係のない芸能人と対面させるな ・映画と全く関係のない質問をするな ・映画のことよりも日本どうですかばかり聞きまくるな ・変なものあげ…
c_reate_hicken (1/19(木) 15:58)


RT @com_mov07: 【洋画クラスタが日本の映画会社に物申したい事】 ・無駄に鏡開きするな ・変な芸人に会わせるな ・というか映画と全く関係のない芸能人と対面させるな ・映画と全く関係のない質問をするな ・映画のことよりも日本どうですかばかり聞きまくるな ・変なものあげ…
ribrib010 (1/19(木) 15:55)


友達の麻生金三ちゃんと鹿島大ちゃんが出演している舞台『Key Word』観劇しました撮影禁止だったので前に二人に会ったときの写真を貼ります[カメラ] ダンスも歌もあってミュージカルみたいでした[ぴかぴか(新しい)] 〓写真は本編とは全く関係ありません〓 pic.twitter.com/7f7i556QT8
sakaemitsuko (1/19(木) 15:51)


西武ライオンズの上本達之botです ご本人様とは全く関係ありません
tatsuyuki49_bot (1/19(木) 15:49)


【定期】sMLというクランがあるみたいですが、うちのクランとは全く関係はありません。何かしらの被害にあってもうちのクランとは全く関係はありませんのでお気を付けください。
CLAN_SML (1/19(木) 15:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。