SSブログ

夜更かしの9割はクズ

TLヒットするなら980阿多凛凛・・・・がしかし。超えても一気に行くにはまだ条件が足りない。それこそ夜更かしして髭ボーボーに毛虫来るなら触りたくもなくなるで。 #fxch #usdjpy zaifx.jp/UJ5minで実況中
mt_mt35608741 (1/19(木) 17:00)


とりあえず明日の物理提出って考えると今日も夜更かし決定だな 冬休み前に出された宿題で夜更かしとかなんか馬鹿みたいw
Thunetozitana (1/19(木) 17:00)


@_gun84 夜更かしするからよ。
Tsusima_Yosiko (1/19(木) 17:00)


昨日は夜更かしし過ぎたので、今日は早めに明日のパン焼いた。眠たい… でも今日の晩御飯は関東炊き(おでん)2日目!!〓〓超らくちん(о´∀`о)ふっふっふー pic.twitter.com/fj53FJYMc7
tommokoir (1/19(木) 16:59)


@s__d_826 しーちゃん夜更かししなくなった[泣き顔][黒ハート]
non_west__ (1/19(木) 16:59)


梶井基次郎「ギィ?キィ?キ?♪いつ聞いてもいい音色だなぁ。」 坂口安吾「今日は酷い頭痛がするな?。昨日夜更かししたからかな?」
LH_sen_yu_ (1/19(木) 16:59)


しんどみが酷いのでごはんまで寝る… ここんとこ夜更かし多いから意識して早寝しなきゃな…
Agedashi29 (1/19(木) 16:59)


ちゃんま「いや、夜更かし故に我ありじゃないやろ。ていうかね、なんで早寝早起きせなあかんねんと。夜更かしする事で、今期のアニメの良さが観えてくる。そういう考え方も出来ると思うんですよ。だって考えてみて下さいよ、夜更かしクソ野郎はみんな12時過ぎまで寝ないでしょ」
tyanma_bot (1/19(木) 16:59)


@saki____29 この間さきに寝ろ寝ろ言われたけどやっぱりさきも夜更かしだなって思った?(°A°`)?
Miiiiiii_BOON (1/19(木) 16:58)


RT @mococo321: 【血虚タイプの養生】 ≪オススメ食材≫ ・なつめ・レバー・うなぎ・ぶどう・クコの実・鶏肉・黒砂糖・卵・紅茶 ≪よく使われる漢方薬≫ ・婦宝当帰膠・当帰芍薬散・帰脾湯・温経湯 ≪養生≫ ・夜更かしや夜遅くの仕事は避ける ・体を冷やさないようにする ・…
rabbitstar (1/19(木) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。