SSブログ

不安定の9割はクズ

け、結構不安定だ
ozipi_1220 (1/19(木) 18:00)


【拡散歓喜】 「いてもいなくても一緒だよ?」 ¥2,000(税別) Amazon,HMV,タワレコで発売中 これまでよりも痛々しく、身勝手で不安定な自分をさらけ出す。 ? あなたなんか わたしなんか ?いてもいなくても一緒だよ? goo.gl/TfcpaH
hayamakurumi_bt (1/19(木) 18:00)


@1822RR 不安定なら無理かぁ[考えてる顔]?www じゃ、どこにします[猫2]?(笑) 脱いだらあかん。ほんま脱いだら今までなんやってん!ってなるで。← まじ最高すぎる140;1034[指でOK]笑笑
gene_rs2m (1/19(木) 18:00)


お肌の乱れは心の乱れ? 最近不安定すぎて乱れすぎてる! とりあえずマツエク直したから顔マシになった! #お肌が#乱れると#心も#乱れる#マツエク#お直し#すっぴん#裸眼#眉なし#余裕です#顔… instagram.com/p/BPcKyzwFc6Y/
bunichan531 (1/19(木) 18:00)


最近やけに情緒不安定だったり 喜怒哀楽激しかったり 寂しかったり、変なことで涙出る理由がわかった
klove_amasuzu (1/19(木) 18:00)


【通常定期】この時間帯からはIN率が不安定になりやすいですが、もし居たらかまってあげてね。
o_qb_sub (1/19(木) 18:00)


心が不安定すぎる……マモちゃんか奥井くださいボックス設置する………
syr2ta (1/19(木) 18:00)


イベントやるのはいいけど鯖不安定すぎるでしょ 昨日からID部屋重いわ落ちるわで日課が滞る #tosjp
toki_ryou (1/19(木) 17:59)


@mirei_nr_kirin なんか不安定…
OxLy0 (1/19(木) 17:59)


俺はフリーしか泳がない ↑ ↓ やっぱりリレーっていいな の情緒不安定さを確認するために
oyogudetritus (1/19(木) 17:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。