SSブログ

ポポロの9割はクズ

ポポロ制服ー!ぎゃは[黒ハート]
a_asunon0730121 (1/19(木) 20:00)


こないだ高校生うえすと妄想したばっかりだからポポロありがとう〓
ryu_m_34 (1/19(木) 20:00)


あと、職場でもそのつながりで仲良くさせてもらったり情報をいただいたりしているし、すごいときはHanakoとポポロの在庫を本屋で確認していたら凸担の方から声をかけられたことがあったから、オタクな部分は隠さないほうがしあわせだと思う。意外と仲間って多いよ…。
saraba_momoco (1/19(木) 19:59)


ポポロしばらく買ってない
RaShiOKa00 (1/19(木) 19:59)


ポポロやばい。制服がコスプレになった今着られると色々しんどいwww
knzznmr (1/19(木) 19:59)


明日ポポロ買います[手(パー)]? 雑誌とかは めったに買わんけど 今回買わさせてもらいます[手(パー)]? 制服最高[がまん顔][黒ハート][揺れるハート] 重岡(24) 桐山(27) 中間(29) 神山(23) 藤井(23) [うれしい顔]田(28) 小瀧(20) みなさんこの歳で制服が似合うとわ… のんちゃんはまだ20だから[指でOK]?
west7_shigeoka (1/19(木) 19:59)


ええええポポロやばいな?!!?!!ポポロあんまり買わんねんけどなぁ…お金ないよ…
Hamaaaaataka12 (1/19(木) 19:59)


みんなポポロポポロ ポポロが何 気になる
RaShiOKa00 (1/19(木) 19:59)


ポポロの早売りやばすぎて撃沈した
non0825c (1/19(木) 19:59)


ポポロのジャニストやべぇ 制服とかぁぁあ [うれしい顔]田さんリア恋やわ(*ノェノ)
113012Jwest (1/19(木) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。