SSブログ

ヒロインの9割はクズ

別に加藤恵嫌いじゃないんだよ? ただ本編で他ヒロイン√やる気がないのが腹立つだけ 年下オッパイヒロインと幼馴染オッパイヒロインのアレとかをすっ飛ばしてシナリオ作ったのを俺は恨み続けるからな
sattyori (1/20(金) 10:59)


RT @10k_ns: ヒロインに媚薬を飲ませるときにジェネリックにするかどうか聞いてくれる悪役
tetora5569 (1/20(金) 10:59)


【本日予約開始!!】やわらか素材が貴方を包み込む☆極上ブランケット最新作がご予約開始!!karory先生Ver.は、お気に入りの部屋着でくつろぎモードの美少女ちゃん☆ヒロインを身近に感じて身も心も温まる逸品です!! 詳細☆→… twitter.com/i/web/status/8…
petit_jeuness (1/20(金) 10:59)


【譲渡】アムネシア AMNESIA world × ぱしゃこれ 《譲》シン、イッキ、ケント、ウキョウ、ルカ、ノヴァ、トーマ、ウキョウ&ヒロイン&イッキ 《求》2枚1組200円+送料 ※コメント部分を消してあるのはレアカードで… twitter.com/i/web/status/8…
sakurasakuya77 (1/20(金) 10:58)


政宗くんで何が一番素晴らしいって、はやみんがヒロインじゃなくてショタ役
lark_r (1/20(金) 10:58)


そういやサヨナラの時のヒロイン見てない そんなもんかって訳じゃなくて正直見てる時に決めて欲しかったから悔しくてな。プロ初やぞ。レギュラー4年目にして初。
amidank (1/20(金) 10:58)


@SakurachaDays Xファイルの主人公。主人公がヒロインに超常現象に遭遇したって必死に訴えた後にヒロインが放ったセリフなのさね
Baron_Neco (1/20(金) 10:57)


@spatzchen @nineK106 ヒロインてオルガ? どんなに風呂敷広げても、局所戦の終了とト書きで畳んじゃう強引さは嫌いじゃないけど、ずっと同じだからな。もっとなんかあっても良いんじゃない?とも思います。 有頂天は楽しみだよね〜長生きしなくちゃw
uni_radio (1/20(金) 10:56)


空気ヒロイン
DeeppinkFF149 (1/20(金) 10:55)


【韓国の反日映画】 91~92年 MBCテレビ 「黎明の瞳」  日本軍の従軍慰安掃としてヒロインが動員されるという設定 日本軍が朝鮮人兵士を虐待したり従軍慰安所を利用する場面も放映され怒り狂った韓国人が暴動を起こした ↑韓国では今現在でも反日映画やドラマが放送されています
jiange_jin_93 (1/20(金) 10:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。