SSブログ

ピックアップの9割はクズ

楽器屋で今更ながらTAYLORのES2ってピックアップ試してみたらこれがすごい良くていいなーと思いながら家に帰ってMATON弾いたらやっぱりMATON素晴らしいということで 井草聖二さんのMonologue(俺式) 外は雪が降っ… twitter.com/i/web/status/8…
Kocchi0012 (1/23(月) 16:00)


@azuma_ym ピックアップ一つとか男前やん
1pod1218 (1/23(月) 16:00)


長期戦なりそう( ?-? )イケメンラッシュ望んでない_| ̄|○ピックアップしてお願いw pic.twitter.com/tuEnFXD2qH
strabbia2 (1/23(月) 16:00)


@sxnx_world 大正乙女ピックアップ[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]これはつやがきさんも☆5来ますね、絶対引きます〓可愛い…恋文を集めるんですかね、可愛い……[がまん顔][黒ハート][黒ハート]
8mg8mg (1/23(月) 16:00)


【自動配信】「ユウガチャ!」月曜は岡部哲彦&木暮あかりコンビで、今週1週間を乗り切るための情報&話題をピックアップ。メッセージテーマ【しみた、しみる!】胃袋にしみたあの食べもの、飲み物、ココロにしみた一言、手紙やメール、肌や目や歯に〇〇がしみた!エピソード等々お待ちしてます。
fmgunma_bangumi (1/23(月) 16:00)


@_misa_ カルナきゅんはカルナアルジュナピックアップあったな。あと1周年夏祭りで、どこかのクラスのSSR5サーバントいっき確定でもランサーとこにカルナいたお。わたしのクレオパトラとダンガンロンパのひとだけど、かわゆい
rintendo22 (1/23(月) 15:59)


【第二新卒向け求人ピックアップ】 ベストベンチャー100選出&就活アワード2015受賞!時代が求めるWeb・人材サービスを展開し、創業以来増収増益の急成長企業でイキイキと働く!1nen-me.com/jobs/KJ2017-01…
1nen_me (1/23(月) 15:59)


@nowa_nowa_ki ジャンヌ・ダルクは3人もいるくせにさっぱり召喚されませんからねぇ。ピックアップを狙うしか無い。 頭がおかしくなってない方のジルドレさんも、ステータス見ると狂化ついてるんですよ・・・
Meiling_th6 (1/23(月) 15:59)


ビジネスシーンに使いやすいスーツケース hankyu-dept.co.jp/hakata/hhblog/… 出張などで使いやすい機内持ち込みサイズのスーツケースを「サムソナイト」「エース」よりピックアップしてご紹介します。 ■8階 トラベルバッグ・… twitter.com/i/web/status/8…
hakata_hankyu (1/23(月) 15:59)


RT @muumegu: 2016年に描いたイラストピックアップ。昨年は、沢山の方に作品を見て頂き、嬉しいお言葉を頂けたりと、本当にとても嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます(*^u^*)これからも沢山の作品を作りたいです♪ https://t.co/CtR2kPD
556mochimochi (1/23(月) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。