SSブログ

注射の9割はクズ

[ エリコ ]  注射好き?とかw どんだけドMやねんwww
bot39060763 (1/23(月) 17:00)


注射器かな
sabakusai (1/23(月) 17:00)


@MiREi_uozi おおさかせんせいに注射されると思えば
grrg_akane (1/23(月) 17:00)


@Chatapiel 注射痛いもんねー 下手な人だと尚更
3_88n (1/23(月) 16:59)


@kroa_11 お疲れ?[ぴかぴか(新しい)]注射怖いよー[冷や汗2]
666cococo (1/23(月) 16:59)


横から覗いてくる人いて、見たられいにゃんとあっこw いや、いないはずの人がいたから焦った れいにゃんオペ看じらカッコいいでしかない あっこ循環器病棟の看護師 もうあっこに関しては実習先の病棟いて手技がすんごい早かった 吸引と注射… twitter.com/i/web/status/8…
HappyLuckyNow06 (1/23(月) 16:59)


明日ブロック注射するかもしれない。本気で泣きたい。
ramune_himiya (1/23(月) 16:59)


散歩だと思ってたら、注射だとだんだん気付いた時の犬 youtu.be/NlQPPgYL4Qg @YouTubeさんから
FUJ1SH1M4_ (1/23(月) 16:58)


今週フルエックス毒銃ド安定 注射βユニットどっちもいける
kohaku_BB (1/23(月) 16:58)


@straw0415berry 予防注射一回したから症状が軽いの
seiichich (1/23(月) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。