SSブログ

おでこの9割はクズ

おでこが可愛い。 twitter.com/nanonextopc/st…
harunyora02 (1/23(月) 18:00)


「敦、おまたせ。帰ろうか」「…すぴー」「寝てしまったか。ふふっ、お菓子を食べながら寝るなんて赤ん坊みたいだ」「むにゃ…赤ち~ん…まだお菓子食べたい~…」「ぷっ!夢の中でも食べてるのか。敦、起きて(おでこにちゅっ)」「んんー、赤ちん…ちゅー嬉しー…もっとしてー?」「ふふ、いいよ」
akmrnyobot (1/23(月) 18:00)


きょう、おでこ褒められちゃった。 かなり嬉しい。 そういえば、お姉ちゃんも褒めてくれてたなあ… ありがとう?[考えてる顔][黒ハート] これからおでこ大切にしないと。
mikapi_iine (1/23(月) 18:00)


ゆかりのおでこ…
blockdom (1/23(月) 18:00)


それに、気づいてしまったのだけど治療中におでこ~頭あたりを物置きにされてる。 #今日の歯医者さん
yaschan__ (1/23(月) 17:59)


ソファからこっちに来たと思ったら潜りこむようにおでこをグリグリ擦りつけてきた pic.twitter.com/6g2nYaHpEj
onacachillaco (1/23(月) 17:59)


昨日のカレ山さんのおでこ本当たまらんのですがやま旅の時も思ったんだけど生え際がm字というか真ん中ぴこっと出てる部分が大層可愛い
muestage (1/23(月) 17:58)


@MYuimai1011 うちおでこに乳首みたいなニキビできたwwwwwwwww これからほんと一気に老け始まるね、、なんかお化けより老けが怖い←
fsnd_0302 (1/23(月) 17:58)


@hisuitoruri 下向くとおでこのあたり痛いやつ?副鼻腔炎??あれ痛いよね……私も去年やらかして泣いた[泣き顔]
chyvoid2 (1/23(月) 17:58)


松方弘樹さん亡くなったのかー(´・_・`) 「天才・たけしの元気が出るテレビ」でハンカチでおでこふきふきしながら裏返った高い声で笑うあのキャラをみて「え?こんな感じの人なの?」ってびっくりしたのを覚えてる(´・ω・`)
viviloveyukko (1/23(月) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。