SSブログ

節分の9割はクズ

@uzysakai お疲れさまでした。節分前に現れたリハの鬼。
nikonchan (1/24(火) 21:00)


@q0L6wNSzwdINaWO もぅ、1月が終わりそう、早いですね…。 そろそろ、節分ですね…。 おうた、又期待しております! o(^-^)oワクワク
4219yanase (1/24(火) 21:00)


節分まであと10日。 #節分 #イベント #カウントダウン
himekurry (1/24(火) 21:00)


そだそだ~! 今、2月3日の節分レクに向けて、 おじいちゃんおばあちゃんたちと「鬼のお面」を作ってます。 そしてさらに今日は「鬼の金棒」を完成させましたよ! 新聞紙をバット型にして土台とし、 表面に黒い画用紙を貼って仕上げました。 今日は写真を撮り損ねてしまったたけど、 今度アップしますね~! なかなか迫力ある自慢の一品...
石井 照江 (1/24(火) 20:59)


節分バージョン考えないと。
oh3_pigg (1/24(火) 20:59)


RT @phobosdom: 善光寺の節分会に大殿が来られる! #真田巡り #真田丸 pic.twitter.com/o1DMd6ZIR2
MisiwoKazki_340 (1/24(火) 20:58)


明日から開館します[exclamation][exclamation] 朝の読み聞かせも始まり、今後の予定を話し合うボランティア会もあります。 3学期は短いけど 節分やひな祭りの読み聞かせ、6年生を送る会、運営委員会等々やることもたくさんです。 寒さに負けず、頑張らねば[手(グー)]
nikko_niko_ (1/24(火) 20:57)


@aitanntyuttyu もうすぐ節分の季節ですね|ω・)フレ送ったのに承認されてない…
Tappiiiiiiiiii (1/24(火) 20:57)


もうすぐ節分やな……恵方巻を真顔で頬張る赤司ください……ハァハァ
omochi223 (1/24(火) 20:56)


そだそだ!今、2月3日の節分レクに向けて、おじいちゃんおばあちゃんたちと「鬼のお面」を作ってます。そしてさらに今日は「鬼の金棒」を作りました!新聞紙をバット型にして土台とし、表面に黒い画用紙を貼って仕上げました。今日は写真を撮り損ねたけど、今度アップします~自慢の一品!となったよ
sianruru (1/24(火) 20:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。