SSブログ

泣きの9割はクズ

@Landscaper_suzu そうそう!そんな感じww お化け屋敷の追いかけられるのとかマジで無理なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もう絶対泣きながら出てくるww だよね?前にONE PIECEの映画4DXで見たいなって思った時あった! うちもww1回なってもまたなる時ってあるのかな?
gntm_moj77 (1/24(火) 22:00)


ガチ泣きしました、はい
icchy0027 (1/24(火) 22:00)


@Kazukelly1 大泣きだったじゃねーか[猫2]
0301Silvia (1/24(火) 22:00)


@fanta_sistan すいちゃんスタンプのフリル部分は泣き所です あそこホントに難しいんですよ! 私の消しハンは実用(日用)性少ないから観賞用になることが多いけど、消しハンは芸術品… なるほど、納得 そしてありがとうございまする!
Log_Sign (1/24(火) 22:00)


泣き虫[黒ハート][黒ハート]やばい!!!rt
____msk_ky (1/24(火) 22:00)


子規くんの泣きどころはやっぱり壺かな
kutsumori (1/24(火) 22:00)


【いめそん】いないいないWhy ひとりぼっち視線さえ怖い いないいないWhy ひとりぼっち視線すら欲しい 泣き顔嘘泣き嘘つきベティ 掻きまわしたミルクティは ぬるいすべらせてこぼれた――。【ぼっと】
kioto_sunoa (1/24(火) 22:00)


@1111____332 やばいよね? おじさんからもらい泣きしそうだった←
myKdAncE_luv (1/24(火) 22:00)


むう「ソラくんが席を外した隙に、食べかけの鳩サブレを鶏肉の部位別に割ったら泣きながら怒られました」
namahamcpp (1/24(火) 22:00)


←1度泣き崩れたことがあるマン
dustbox_0323 (1/24(火) 22:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分の9割はクズg_seedの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。