SSブログ

韓国料理の9割はクズ

友達と ららぽへ買い物♪ バーゲンも もう残り物しかないけど 最終値下げで かなりお得(^.^) 今日は ダンナさんのシャツしか買わなかったけど いい買い物ができました。 お昼は 韓国料理のお店で食べ おやつにパンケーキ? カロリーを考えて友達とシェアしました?(^^) このパンケーキ クリームがメチャクチャ美味しかった??
やよい 高野 (1/26(木) 16:59)


ニコバー上野今日のすぺしゃる!! 今日はカニのあんかけだし巻きをやります!!その他サーモンチャーハンなど食べやすいメニュー多めです! そして、韓国料理ウィーク最終日!!からーい料理やうまみたっぷりの料理などいっぱい食べに来てくださ… twitter.com/i/web/status/8…
ueno_nicobar (1/26(木) 16:59)


韓国料理って自分じゃ選ばないから新鮮だった!!!スンドゥブはじめて食べた!
kirara_ST10x06 (1/26(木) 16:58)


RT @twittkto: 今日も韓国は寒い1日となっていますが、こんな日は『#タッカンマリ(????)』がより一層美味しく感じられますね。熱々の韓国料理を食べて寒い冬を乗り越えましょう~! #韓国料理 pic.twitter.com/59LLvzH43N
mika5225 (1/26(木) 16:57)


@azoo_rikiko まぢまぢまぢー?? 嬉しすぎる(〃∀〃)計画していこー! 場所は限られた範囲で♪ 真嘉比の韓国料理美味しかったよ~♪ でも、るく一緒だたから全然ゆっくり味わえなかった(´;ω;`)
meguupink (1/26(木) 16:51)


韓国料理は名前聞いてもどんなものかはっきりイメージできないおじさん
aka_Redrum (1/26(木) 16:48)


韓国料理食べに来てるよ!! pic.twitter.com/kqXQ4M7RfF
arisa_sakurai09 (1/26(木) 16:46)


@yuichosu_0615 唯嬉しい( ・?・??? )有難う[黒ハート][黒ハート][黒ハート]また韓国料理食べ行こ(笑)
Yy2596 (1/26(木) 16:46)


ほぼ毎日バイト先で韓国料理食べてるから最近めっちゃ和食食べたくなる…サバの味噌煮と納豆と味噌汁……
s_chixxxx (1/26(木) 16:45)


いとこのなおちゃんとショッピング♪ 私は、目当てのやつがいいのあったから 残すは韓国料理を食べに行くだけヾ(*´▽`*)ノ なおちゃんは、靴を選んでおりまする。 プリクラ撮って。 ご飯やっと食べれてるー
橋本 智恵 (1/26(木) 16:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポジの9割はクズ眼帯の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。