SSブログ

眼帯の9割はクズ

なんでこんな眼帯付けた強面のしっぶいおっさんがバッターやダンサーの真似して戦ってんのこのゲーム pic.twitter.com/r1kyslYqBj
potemkin0P (1/26(木) 18:00)


@maana9912 おそらく1000位以内で貰えると思いますけど...ラビットマスクの時私は何も考えずにランキング回してましたが、1000位には入れたので(眼帯はラビットマスクよりきついと思いますが)そこまで身構えなくて大丈夫ではないでしょうか?一緒に眼帯マスク取りましょうね!
TTKKKT (1/26(木) 18:00)


眼帯もいいなーって思ったらRT #Kawaii pic.twitter.com/3ffrUMTf9u
GantaiKawaii (1/26(木) 18:00)


恐らく眼帯マスクは順位報酬なんだろ? URクインケの時と比べれば全然楽だから良いよ。 #グルカル
marionettosama (1/26(木) 18:00)


眼帯マスク取れたらいいな。
Rum03_000 (1/26(木) 17:59)


RT @horiwan: 眼帯ヒソカかっこいいよぉひぞがぁぁぁ pic.twitter.com/3E4uSHoIJg
ta_2love11yue (1/26(木) 17:58)


医療白眼帯派なんだけどピンク髪には海黒眼帯も似合いますな
ajidasjp (1/26(木) 17:58)


とりあえず、眼帯しとけばみたいな考えほんとキモかったわwwwww
kn_chn61ax3 (1/26(木) 17:58)


@Kokoa1839 ココアさん眼帯好きですねw[黒ハート]
8wSi5o0p25g44ud (1/26(木) 17:57)


なんか団に眼帯の子が多いんだけどなんでやろ
rei8493 (1/26(木) 17:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。