SSブログ

ブラウザの9割はクズ

【爆リー】日本最大級のローカルコミュニティ掲示板「爆サイ.com」の専用ブラウザアプリです。 play.google.com/store/apps/det… #android #爆サイ #爆リー #android
itmammoth (1/26(木) 23:00)


きたねえ顔文字だなって思ってブラウザで見たらまともだった Janetterに文字コードの設定ないしの
mondahmin (1/26(木) 22:59)


【Opera Mini】彼が唯一とったアプリ。フィルタリングをすり抜けられるブラウザである。
nzkSo_bot (1/26(木) 22:59)


クロスブラウザチェックのためにひさしぶりにw3m使ってみたけど、html5に対応してなくて残念
katakirauwa (1/26(木) 22:59)


なんとか起動出来るブラウザ見つけたけど 今日のアプデ後Unity版で起動出来なくなった(´・ω・`) WebGL版だと、うちの環境だと ほとんどのブラウザで起動しない上に 起動は遅い、途中で止まったりと 散々なんだよなぁ・・・ #ブレイヴガール
akailori (1/26(木) 22:58)


@mimi1go お使いのブラウザの アップデートはお済みでしょうか? 的な感じ??
matsuwa826 (1/26(木) 22:58)


@Chris0y0hinu ブラウザのアドオン調べてる?
kenjiro_k9_12 (1/26(木) 22:58)


@chaka_trpg @umimi1102 ゴットフィールドってブラウザカードゲームだよ!ルールが簡単で大人数でやると楽しい
rerakamu (1/26(木) 22:57)


アプリで配信→Android スマホでできるがブラウザげーだよ→iPhone
kazami813 (1/26(木) 22:57)


青葉りんごとあじ秋刀魚と桐谷華と夏野こおりの声が聴けるブラウザゲームがあるらしい…
assault_SOPHIE (1/26(木) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9nineの9割はクズ裕翔の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。