SSブログ

裕翔の9割はクズ

もみけし?中島裕翔さん、女優の吉田羊さんと 熱愛!? japanesetalent.seesaa.net/article/440778… #中島裕翔 #ジャニーズ #吉田羊 #話題なう #熱愛 #結婚
zwitter1969 (1/27(金) 0:00)


《定期》裕翔くんの画像を使ったキャス垢を作って下さる方探してます! いたらリプください!よろしくお願いします!
yuuto081040 (1/27(金) 0:00)


裕翔くんの声を初めてラジオで聴いたんだけど裕翔くんと知らないで聴いたら誰だか絶対に分からないぐらいテレビと声が違った。ちょっと意外だった。
y___0131 (1/27(金) 0:00)


薮ちゃんは正式に裕翔とラジオやるべきだね! うるジャンじゃなくて、新しい仕事として!! 大人の人、やぶゆとにレギュラーラジオの仕事ください!![m(_ _)m][黒ハート]
yaishino (1/26(木) 23:59)


裕翔くんも薮くんも、ラジオ最高でした!やっぱり薮くんは声もいいしおしゃべりもうまい?(*’ー’)♪ 裕翔くんのマジレス、今日も冴え渡ってましたね! #reco1134
yukaru1202 (1/26(木) 23:59)


裕翔くんの口からオタク気質という単語が出てきてそれなすぎた そういうとこが好きなんだよ??
_pt0101_ (1/26(木) 23:59)


@renaxxbambi ほんと裕翔担のフォロワーさんと薮担のフォロワーさんと薮ちゃんのボイスに悶えるまりたそでお届けした15分だったwwwwwwあ、生還おめでとう!深呼吸して!!!!!!笑
ukisuki005 (1/26(木) 23:59)


RT @goal_42kg: ららさん(@for_rara )のこちらのツイートを拝見してそのあとにこれを見て驚愕。さすが芸能人。男性ですが。 1枚目、上から 山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人 2枚目、上から 有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏…
ko_ko_ci (1/26(木) 23:59)


やぶゆとってMCでも最高だけどやっぱラジオでも最高だよね、裕翔のツッコミ秀逸すぎる。 そして薮さまにレギュラーのラジオのお仕事がないの不思議でしょうがないよね。 #うるじゃん
hakumaimai_k622 (1/26(木) 23:58)


ゆとやぶかわいいなぁ…おたおめは裕翔さんが担当ね、把握しました…光くんの誕生日がけいとりんで薮さんの誕生日がゆうとりんなのほんと素敵…やぶひかとりんとりん好き…
hkyb_jm (1/26(木) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。