SSブログ

感激の9割はクズ

【定期】いつも絡んでくれる方に、感謝感激。
hr_blue06 (1/27(金) 21:00)


@you_een ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 美しいものは心を満たすのですね♪感激です。
hatakofuru (1/27(金) 21:00)


昨日のサッカー日豪戦後日談。勝者オーストラリアの監督が、なぜか試合後激昂してたのが気になって検索してみたら、「内田はファウルをしていない」「(豪にとってはラッキーな)ゲームセットのタイミングの異常さ」を抗議してたらしい。 アンタ、どんだけ紳士なの?? 感激した。
take_yama22 (1/27(金) 21:00)


手塚治虫 一生に一本でもいい。どんなに苦労したって、俺のマンガ映画を作って、この感激を子どもたちに伝えてやる この名言・格言が素晴らしいと思ったらRT
Nishimura Susumu (1/27(金) 21:00)


マイカルやユナイテッドで感激したのは、まさにソレでした。思い出しました。
Nero20100219 (1/27(金) 21:00)


@aomerxxx フォロバありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 私もセイバー好きさん増えるは嬉しいし感激です?! こちらから呼びタメ大丈夫なのでお好きに呼んでくださいね。よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
atbsm_chu (1/27(金) 21:00)


@meguy320 ほ、本当ですか…!?!? りうさんにそう言っていただけるなんて感激です[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
c8_bsd0 (1/27(金) 21:00)


@45sawa72 今日大好きな横澤夏子さんに会えて本当に感激でした140;1034140;1034140;1034 笑顔が素敵すぎて癒されました[黒ハート] これでテスト勉強頑張れそうです〓〓 また福島に遊びに来てください これからも応援してます!お仕事頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
0902307KY (1/27(金) 20:59)


@tukimi_z RTいいねありがとうございます0(:3 )~('、3_ヽ)_感謝感激…
tukimi_z (1/27(金) 20:59)


@nnnn0105 こんな素敵な絵にして貰って感激です
hakotora2002 (1/27(金) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。