SSブログ

永野の9割はクズ

2016年の @moki_0229 さんのイベント参加数は49回で、2015年よりも49回増えました。一番イベント参加数が多かった人は永野愛理で17回で、全ユーザー中136位でした eventernote.com/pages/award201… #イベンターアワード
moki_0229 (1/27(金) 21:56)


トレンディまだ1位なんだ!トレンディ、平野ノラ、永野、メイプル今年もいるか!いないか?てか阿佐ヶ谷姉妹可哀想! #ロンハー
AOchanDAZO_4846 (1/27(金) 21:56)


RT @hirunaka_movie: 芽郁ちゃんのポーズにつられながらも、ちゃんとやってくれる2人[ひよこ]?[ウマ] 取材した記事の発売日などは公式サイトの最新情報ページやTwitterにアップしていきますので、要チェックです[目][ぴかぴか(新しい)] #ひるなかの流星 #映画ひるなか #永野芽郁…
generations2222 (1/27(金) 21:54)


内村てらす@先週分拝見。カミナリが現在のスタイルになったのは自分のアドバイスのおかげと永野が主張。永野「なのにウィキペディアで『サンドウィッチマンに憧れ事務所に入り』って嘘のストーリーがでっち上げられてて。違いますからねっ残念ながらっ!このカルト芸人のアドバイスですからねっ!」。
ukikusajirotwit (1/27(金) 21:52)


@amisuke_alien @miapou そうですね?永野くんです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
JimihenZep (1/27(金) 21:50)


永野ほんとに可愛いなぁ、いえーい
8er_subaru_1848 (1/27(金) 21:50)


@porunga37458 しんしゅんのは永野より臭そう〓
6HpTVOEj9xGWCtC (1/27(金) 21:50)


この前夜永野野郎とドラマ見とって坂口健太郎が金髪でまじかっこよくて、キスシーンあって叫びながら倒れて死んだ
kanelly09023 (1/27(金) 21:48)


@JimihenZep @miapou 中国の永野だっけ[?](=^ェ^=)
amisuke_alien (1/27(金) 21:48)


0学の木星がワースト3位を総ナメ。 阿佐ヶ谷姉妹の姉さん 森三中 黒沢 永野 浮気期だから、慎重にとか無理せずとか金銭トラブルの注意多めだね #ロンドンハーツ
reikyo_shino (1/27(金) 21:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。