SSブログ

太刀の9割はクズ

太郎太刀と蜻蛉切が零時をお知らせします。繋いだ手がとても温かい。 太「私は幸せです」 蜻「自分もです…」 太「おやすみなさい」 蜻「おやすみなさい」
tontaro_jiho (1/29(日) 0:00)


三条太刀をビューティプラスにかけたらブスになるのワロタ やっぱ初めから完璧に美しいものは補正いらないんや?[三日月]
sr832527 (1/29(日) 0:00)


ありがとうけんらんぶ! 当本丸本日で二周年迎えました♪ ありがとう愛しの初期刀、ありがとう愛しの初鍛刀、初ドロ刀、初太刀よ… そして来てくれたみんな、これからもよろしく! 清「この写真…愛染がかめら怖がって逃げようとした時のじゃ… twitter.com/i/web/status/8…
monoyun9ma (1/29(日) 0:00)


このメンバーで判定B勝利だったのつらい…やっと1回ボスマス到達したけどボスドロどころじゃない、まずA勝利目指さないと、、、どっちにしろスピード負けするなら太刀より大太刀のほうがいい? pic.twitter.com/1KI5QjMa61
me_va_ (1/29(日) 0:00)


うふふ?残念?その真っ白な頭に真っ赤なお花を飾ってあげようと思ったのにィ、すれ違い様の一太刀を抜く手も見せずに叩き折るなんて?、噂通りだね?かぶき町最強の男 坂田銀時さん(椿平子)
STENOU_BOT (1/29(日) 0:00)


【福島兼光①】 寺育ちの太刀。大酒飲みの笑い上戸で一線越えると次の日に残っちゃう、でもやめられない止められないさぁ飲むぞ。普段はいいお兄ちゃんだが戦場に立つとヒャッハーしちゃう。戦い雑用なんでもこいだけど、飼い殺しになっちゃうとプ… twitter.com/i/web/status/8…
mikoto_yuduki (1/28(土) 23:59)


RT @sumokyokai: <奉納土俵入り>新横綱 稀勢の里の奉納土俵入り。太刀持ち・髙安、露払い・松鳳山。 #sumo pic.twitter.com/bQcaK6rkYt
coromaros (1/28(土) 23:59)


【交換】刀剣乱舞 本丸博 連結着物アクリルストラップ 【譲】獅子王/小烏丸/太郎太刀/次郎太刀/御手杵 【求】燭台切/鶯丸/物吉/前田/平野/ 手渡し又は郵送での交換をお願いします。 pic.twitter.com/hgO06zwBtr
turu428_9yy (1/28(土) 23:59)


@oftn_db 太刀ほしいならall850とかで回せば来ると思われる、、、!! 1.30きたら、あっっ????打刀????[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]って思っといて[わーい(嬉しい顔)]
shsm_1030 (1/28(土) 23:59)


RT @snnm29: 【コスプレ/KING OF PRISM】太刀花ユキノジョウ photo/田村岬 @tm1_tm2_tm3 たくさんの煌めきを一緒に感じられるお友達が欲しいです[黒ハート] よかったらお願い致します◎…
nmk_kop_ (1/28(土) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震源の9割はクズ珈琲の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。