SSブログ

珈琲の9割はクズ

@b_yama_solive24 同期のあかねちゃんも、先日のコーヒータイムでホットケーキを食べていたw
shimichan_hkbn (1/29(日) 1:00)


娘にイルミネーション見せようと車から降りたのはいいが、美浜に半袖半パンは俺であった。こんな格好しといてホットコーヒー持つのはダサいと思い、意地張ってアイスコーヒー持って歩いたらわんぱくさマシマシ… instagram.com/p/BP0GDsOjB-H/
ryohelms (1/29(日) 1:00)


MAXコーヒーは神
loumi_MAX (1/29(日) 1:00)


RT @sugimo308: 朝コンビニでコーヒーを飲んでたら近くにいたおばあちゃんが電気を止められるらしく3日にはお支払い出来るのでと、か細い声で謝りの電話をしてるのが聞こえてきて辛い思い。事情があるにせよ最低限80歳位のおばあちゃんがこんな想いをしてる世の中は無くしてほしい…
syuuji_t (1/29(日) 1:00)


竹千代の勝率当てたらコーヒーを奢ってもらえるゲームしてたら戦績非公開でドローに終わってしまった
N0Nk3r (1/29(日) 1:00)


コーヒー牛乳ってなんか急に飲みたくなる時あるよね?なにあれ? コーヒー牛乳急に飲みたなる症候群?
koohii_gyuunyuu (1/29(日) 1:00)


まこっちんはコーヒーなのに、きょーちんの好きなもの「紅茶缶」なのよくわからない
shinnnnnbnyr (1/29(日) 1:00)


@tobinezumi_ 俺は生チョコ系が好きかなー。コーヒーや紅茶と一緒に楽しむのが好きなんよ (*´ω`*)
sugi_typeS (1/29(日) 1:00)


@minori_fujisaki フォローありがとう♪ この曲懐かしいな?結成やらデビューやらを放送してたオーディション番組を当時見てたんだけど、この曲を1000枚手売りしてモーニングコーヒーでメジャーデビューした時はめっちゃ興奮したなぁ[手(パー)] ちなみに安倍なつみ推しだった[ブタ]
peacemaker1909 (1/29(日) 1:00)


ここ1週間インフル休みで引き籠ってるから煙草とコーヒーの消費量が半端ない[あせあせ(飛び散る汗)]
800_eisang2 (1/29(日) 1:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。