SSブログ

カフェオレの9割はクズ

2時だよ。 無理して起きてると、疲れが残っちゃうよ? それともキミは夜型人間なのかな? ふぅ、カフェオレでも飲んで、あと1時間は頑張ってみるかなー。
merumerufi (1/29(日) 2:00)


私コーヒー飲めないから最原コーヒー飲めない カフェオレだったら飲めた(クソガキ)
momo_owi (1/29(日) 2:00)


@leetaegon1127 葉月ちゃん??ただいま?[わーい(嬉しい顔)]遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]飲めないからシラフなんだけど、脳が興奮してて眠れない(笑) 無事に帰宅したよ。ありがとう? 明日もお仕事、がんばってね[ぴかぴか(新しい)]美味しいカフェオレ飲みに行きたいなぁ[喫茶店]?[黒ハート]
ilike19733791 (1/29(日) 1:59)


お腹すきすぎて物色した結果、食べたかったしょっぱい系のお菓子がなくて枝豆を食べることに。そしてカフェオレが焼酎のお湯割に(^^;マグカップでお湯割w pic.twitter.com/uuaKmFNTqg
rainbow071129 (1/29(日) 1:56)


1/28→ 朝・バウムクーヘン、カップデヤクルト、おこげスープ、カフェオレ。 おやつ・コロッケ、ウインナー、アイス。 昼・ピザ。 夜・パックのお寿司、きゅうり。 鎌倉→みなとみらい...
oniku96 (1/29(日) 1:54)


ローソン行ったらキングダムのカフェオレ発見!政しか居なかったけど pic.twitter.com/AxAtFrlgf6
kingudamu0531 (1/29(日) 1:54)


おうちでカフェオレになった pic.twitter.com/M75DUJkSEq
ishiko_917__01 (1/29(日) 1:54)


新作カフェオレ味のチュロス disneylove.xyz #twirobo
deisneyfan2781 (1/29(日) 1:54)


カフェでテイクアウトしたサンドイッチとかカフェオレをお行儀悪くベッドで食べたい 杏ちゃんと
S1Hig (1/29(日) 1:53)


わーーカフェオレお姉様お美しい 似てるし
tajarasu9 (1/29(日) 1:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。