SSブログ

イクラちゃんの9割はクズ

カツオ「ノリスケおじさんは、イクラちゃんに甘いからね。」 タラヲ「ナメてるですか?」 で、声だして笑ったww
NoName_takenoko (1/29(日) 19:00)


イクラちゃん回は最高
twitr_kowaiyo (1/29(日) 18:59)


イクラは鮭や鱒の子。 ってことは、イクラちゃんの本当の父親は…。
kazdayo (1/29(日) 18:59)


サザエさん見てた時の会話 瑞穂「瑞穂がイクラちゃんみたいにハーイハーイしかゆわへんかったらどうする?」 お母さん「喋んなってゆう」 今日のお母さんなんかおもろい(爆笑)
top_mizu1104 (1/29(日) 18:57)


イクラちゃんとかいうカスガキぶっ殺したい
3L_3 (1/29(日) 18:57)


@HQuCeje5UFTnZ5a あーwww なんか分かる気がしますwwww イクラちゃんはイライラ要素多いですwww
GodPonta_ranka (1/29(日) 18:57)


@lol_XI_X3 俺がイクラちゃんのマネしてあげるよ
kazudddd (1/29(日) 18:54)


イクラちゃんってアウトプットは「はい~」と「ばあぶっ」しかないけどインプット面では結構難解なこと言われても理解してる感あるし、話せるようになったときすごそう
NRes0716 (1/29(日) 18:53)


@111Uo_oU 多分このイクラちゃんクスリ使った後やけど
bletuss521 (1/29(日) 18:53)


サザエさん見てて思ったけどイクラちゃんてスタスタ歩くのにチャーンとハーイ、バブーしか喋れないのやばくないか
shchter_syumi (1/29(日) 18:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。