SSブログ

あきちゃんの9割はクズ

イベ最終日ってすげー!!! あきちゃんも最終日最終枠![決定] pic.twitter.com/nmVRR6ZkDP
msms_gg (1/29(日) 20:00)


@aki91732 あきちゃん?こんな時間になっちゃった( ̄― ̄[あせあせ(飛び散る汗)])今頃だけど、こんばんは?*?¨?昨日は、お騒がせしました[考えてる顔]また、楽しく絡んでやってね~[黒ハート]あきちゃんは、みつ充出来たかな?
AyasaYou (1/29(日) 20:00)


20:05?決勝戦最終枠です! 少しでも多くの方に星投げカウント していただきたいです?? ぜひ宜しくお願いします[m(_ _)m]〓? あきちゃんが嬉し涙を流せますように showroom-live.com/popteen-6343
axxcy__ (1/29(日) 20:00)


@aki_YOILOVE あばばばあきちゃんありがとう[ぴかぴか(新しい)]ばっちこい[パンチ]
Honokaww1 (1/29(日) 20:00)


今日ほんっと運転ばっかりだなぁ、、 トータル5時間くらい運転してるんじゃないか…どこまで行ける距離だろう(笑) 大音量であきちゃん聴きながら帰る? Be Freeすき。
ft_aot (1/29(日) 20:00)


RT @tanukifugu: 25日 手つな 夜公演 Innocence 2番歌いだし あきちゃん これが研究生だから凄いね… #豊永阿紀 pic.twitter.com/C7GKbkSL5M
ky2_luv (1/29(日) 20:00)


@kiokio_mm えっほんとにいいの!!!!!!!???また参加しよ!!私もまたなんかうすっぺらい本描く!私もあきちゃんとなら新しいジャンル踏み出すの怖くない………今日はほんとにありがとう……
saki_chan043 (1/29(日) 19:59)


@Ooo_mttn おさまりきらず次にきた[m(_ _)m]?♀?[黒ハート] Jr.祭り横アリ来たりする[ほっとした顔]?? 来るなら会いたーい????*?[ハート]? ジャニフワより前に知り合ってたら現場被ってたなぁ?[泣き顔][\(^o^)/] 今年もPrinceちゃんと共演期待してるよ[黒ハート]え、私もあきちゃんと連番したい[黒ハート]
yano_D0109 (1/29(日) 19:59)


@__sayaka48 生誕以来のはなちゃんに会ってこよう( ^∀^) 当日のモチベ次第ではあきちゃんに・・・
xCq05gSr4u7UMF4 (1/29(日) 19:59)


@10___amam 沢山の仲間があきちゃんにはついてる。 みんなで心一つに最後まで頑張ろう[指でOK] 大好きやで、あきちゃん[揺れるハート]
TeppenNamba (1/29(日) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。