SSブログ

サーカスの9割はクズ

@chinamidesune なんだなんだ!笑 V6サーカスで岡田が空中ブランコやってなかったっけか
miV6_NEWSyu (1/29(日) 21:00)


サーカス太田の駐車場がまあまあ面倒くさい事になってた。コミュ症を患ってるから店員に話し掛けるだけで気力を消費してしまう体質でな。
TOTORI_N (1/29(日) 21:00)


RT @tokutokuotk2: わー!!来月NHKのBSで裏切りのサーカスあるーー!!グランドブダペストホテルもあるっっ !! pic.twitter.com/nRr31fnNYC
1616qilin (1/29(日) 21:00)


@chikugoboy サーカス成功させたやん笑笑
treiko1219 (1/29(日) 21:00)


@anmanmiyazon みやぞーん!!!!! イッテQ見たよーっ!![ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] サーカス凄かった!!! 最後の回転のやつもあんま練習してないのに出来るってほんとすごい!!140;1034[黒ハート] 元気もらったよありがとう!! みやぞんはまだ中国にいるのかな!? 大変で辛いと思うけど頑張ってね[泣き顔]〓?
CXFSSzra64VjGkn (1/29(日) 20:59)


@coco_sakura_ そうなの!!最初、血だらけだし 苦手だなぁって思ったけど内容は 面白くて良かった140;1034140;1034アンダー テイカーにはビックリだけどw 私もサーカス編しか見てなかった から何故スネークが??ってなったw OVAだったのね!!←分かる訳ないw
ragi_kaki (1/29(日) 20:59)


なっちゃんとお泊まり&サーカス 楽しかったあ!!ありがとう[わーい(嬉しい顔)]大好き[黒ハート] pic.twitter.com/5m03Jivg5c
mikan837421 (1/29(日) 20:59)


これは出会いと笑いをくれる物語/からくりサーカス model:なつみ(@kichohana_natsu) manga.hontobijo.jp/review/fantasy…
mangatobijo (1/29(日) 20:59)


イッテQのサーカスのトラすんごい可愛かったけどホワイトもやっぱ可愛いパパに飼って!っていったら等身大のぬいぐるみなら飼ってあげるって[揺れるハート] pic.twitter.com/G0wnpBJiwr
senacandy3018 (1/29(日) 20:59)


今日腹痛い(゜Д゜;) さっきイッテQ観てたんだけど イッタキリでみやぞんでた!挑戦はサーカスだよん。 まぢみやぞん(爆笑
moa4z7am (1/29(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。