SSブログ

ネズミの9割はクズ

真剣買いたいのいっぱい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 今はハリネズミ1番欲しい、買いたい!可愛すぎ[黒ハート]?[黒ハート]
yuuka__0510 (1/30(月) 3:00)


2017-01-30_03:00:01現在、 ネズミ部屋の温度は5.58℃で、 CPU温度は 23.0 ℃です。
nezumi_tech_bot (1/30(月) 3:00)


うしおばさんさんのこちらの短歌が話題です ねずみとり従業員の牛舎ねこ団子になってないで働け その他の話題の短歌→tankanow.link #tanka #jtanka #短歌
tanka_now (1/30(月) 3:00)


ネズミがいるっぽい…ネコおるのに…
hal_zzz (1/30(月) 3:00)


夢を見ることができるなら、 それは実現できるんだ。 いつだって忘れないでほしい。 何もかも全て一匹のねずみから 始まったということを。 ウォルト・ディズニー
disney_330 (1/30(月) 2:59)


害がある以上、放っては置けない。家に住み着くネズミを逃がせば他の人に迷惑がかかるだけ。
j_kurusu (1/30(月) 2:58)


RT @candy_ameshin: オーダーを頂いてお作りしたハリネズミの飴細工です。 最近は海外の方にも大人気ですね^^ ちょっと食べづらいかも知れません…! pic.twitter.com/0X6It11Nfg
unapresentesor1 (1/30(月) 2:58)


RT @zzztc: 対空ハリネズミこと摩耶様が缶+タービンシナジーで最速になった結果 pic.twitter.com/bHQEnAAdFF
Modkai2 (1/30(月) 2:58)


ねずみ式部はケモナー的にかなりアリな気がするが関係諸氏の見解は如何か>RT
kmakra (1/30(月) 2:58)


ぴっぴがハリネズミ飼ったんだけど、写真だけでもすごく可愛い
NPC_napeco (1/30(月) 2:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。