SSブログ

オーナーの9割はクズ

RT @oto_ch: 【3月5日(日)イベント開催決定!】森久保オーナー&ホワイティ(天﨑滉平・梅原裕一郎・八代拓※敬称略)のラストステージとなるメモリアルイベント「~Sweet Memories~」は、ただいまch会員先行受付中!⇒…
jumphappy05 (1/30(月) 19:00)


@YUKIyR なんか、元彼の引退試合出たり、 元彼女のオーナーの店で のこのこずーーーっと働いてたり そうゆうの嫌だなって思っただけです。 しーちゃんは2度と会いたくないって言うほど酷い目にあったのに
matuyaiku (1/30(月) 19:00)


でもあの時すばるちゃんが酒場のオーナーで吊れない位置にいるのに、あえて黒出すのって人外的にメリットあるのかな...白だった時に。
H8dwNj (1/30(月) 19:00)


日本人より…(^_^;) 海外の人… 新興国の人の方々の方がオーナー多いわね!(^_^;)
滝口 将紀 (1/30(月) 19:00)


フライデーに掲載されたリアルパワハラ映像?運転中に後席から激しい蹴り!!?某タクシー2世オーナーの実像 youtu.be/FggNtJ4bdjc @YouTubeさんから 酷いですね。0:45で言ってはいけない単語が‥ 在日の方が経営する会社ってこんな感じなのでしょうか?
SuperBackDrop (1/30(月) 19:00)


俺のオーナーさんは島川隆哉さんやで。健康食品会社の社長さんやで~俺以外にも「トーセン」がつく馬をたくさんもっとるで~
TosenJordan_bot (1/30(月) 19:00)


m.youtube.com/user/RezistRiZe 私がオーナーをしているクランです、よければ登録お願いします[ぴかぴか(新しい)] Appや個人RC 受け付けております。
HatesRiZe (1/30(月) 19:00)


...看板猫のグリまで残業してくれてました(歓喜) 薪ストーブの心地よい音と、居心地のいい明るさ、美味しい料理にグリのサービスで、最高に気持ちよく酔っ払いました(笑) オーナーさんもとても良い人で、嫁が語るポンシャ愛を聞いてて納得の良いお店でした! 次の日の夜は嫁が生地から作ってくれたピザと、生春巻き、ショートパスタでホームパーティー...
及川 淳 (1/30(月) 19:00)


オーナーさんっ!ごはんですよ~?
kohiru_bot (1/30(月) 19:00)


ベイスターズ速報@なんJ : 元ベイスターズ那須野巧投手、引退後充電期間3年→鉄板焼き店オーナーへ nanjde.blog.jp/archives/68777… pic.twitter.com/2lQm0T4bz1
MatomeDeNanj (1/30(月) 19:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。