SSブログ

ストレートの9割はクズ

木兎さんあの、ストレート打ち抜いた時、俺すげー興奮しました ・・・変な意味じゃないっス(遠い目
bokutosan_ano (1/30(月) 21:00)


RT @sengisengi: いわゆる童貞を殺す服…すなわち萌え死にそうなほど可愛い服というのは、背中がら空きセーターや胸元に穴セーターのような股間を狙うエロいのより、こっちのような心臓をぶち抜くがごとき剛球ストレートなやつの方が僕は好きです https://t.co/mmp
oswalolten (1/30(月) 21:00)


ダバダバ泣いちゃって寝られないや。 気持ちは落ち着いたけど、なんかもう涙が次から次から。 馬鹿だったね。ほんと、馬鹿だったね。 ストレート過ぎた言葉も、でもやっぱり大切なんだよ。 なんか泣き笑いになってるな、もう。
0UDE0vWFC6yWMl1 (1/30(月) 21:00)


宇野ちゃんの歌声さ。宇野推しとしてはやっぱり昔の癖のある歌声も...て前までは思ってたんだけど。それ以上に宇野ちゃんの真っ直ぐでストレートだけど透き通るような歌声がとても好きになった。NcNmの歌い出しもそうだし、MUSIC!!!のソロもそう。特にドームの歌声.歌い方は最高だった
aynoo3 (1/30(月) 21:00)


@1111ero_0 綺麗なストレート[ハート]
gokuotoko1987 (1/30(月) 21:00)


バーボン!! ストレートで…… [21:00時報]
GinzoNakamori (1/30(月) 21:00)


@2mohuko525 中学生の時はボウリング結構通ってたよ!!!ストレートでボールが投げれない( ̄ω ̄;)
rumirumi523aris (1/30(月) 21:00)


[雷]? "球場別・ストレート平均球速の増減(2016)" 作成者: @YUKI_tigers0626 twitter.com/i/moments/8259… 面白い。是非
Mota526 (1/30(月) 21:00)


「大丈夫」、「もう少し」、「次はうまくいく」。ベルさんを励ますのは難しくて、ありきたりでストレートで使い古されてまるで僕らに似合わない言葉ばかり。だから僕の信頼がもっと届くように手を尽くします。
wtbldairy (1/30(月) 21:00)


ノンシュガーノンスウィート 30s撮影 こずはストレートが1番似合うってやっぱり思ったね #ノンシュガーノンスウィート #見吉梢 pic.twitter.com/ieAJBOI6sA
momoka0920team8 (1/30(月) 21:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。