SSブログ

山村隆太の9割はクズ

月9 きゅんきゅん [わーい(嬉しい顔)]?[揺れるハート] 山村隆太さんの声が本当に好き 。 「 あすか ・・・ つて呼んでいい? 」 の 、あの間!やめてほしい ← 終始 心臓がバクバクしてた [黒ハート] 1週間の楽しみがもう終わった 。笑
10vepoke (1/30(月) 22:00)


山村隆太さんかっこいいけど、ななりゅーの役翔くんでもあうな?とか勝手に妄想してる笑
a_r_s___oO (1/30(月) 22:00)


@armstrongchan @Rh__y flumpoolのボーカルじゃなく、山村隆太さんとお呼びっ!!![むかっ(怒り)]
000kanako7 (1/30(月) 22:00)


山村隆太愛おしい。 #月9 #胸が痛い #あすこん
roar_kp (1/30(月) 22:00)


@Daiariii_415 山村隆太やばいべ( ̄▽ ̄)
koya0406mp (1/30(月) 22:00)


RT @m_fp_: 月9 観て 少しでも「flumpoolの人」に興味を持ったそこの貴方!!!! flumpoolのメンバーは全員関西出身で、イケメンだけど少し欠けてるボーカルの山村隆太、ムードメーカー的存在ギターの阪井一生、自由人なベースの尼川元気、ストイックすぎるドラム…
flpmamp (1/30(月) 22:00)


二話目にして不覚にも山村隆太がかっこいいと思ってしまったんですが!一生の不覚だ!!! (flumpoolファンです。ファンクラブ会員です。)
pppppp_pon (1/30(月) 22:00)


いや?wwwwww 山村隆太ってほんと罪な男だな(ななりゅーがね)
fp_a27 (1/30(月) 22:00)


山村さんかっこよかった[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] #月9 #山村隆太 #flumpool
mikino0228 (1/30(月) 22:00)


西内まりやかわいすぎ[黒ハート]? 山村隆太あの役あいすぎ!! なんか、めっちゃ素敵すぎる[うれしい顔]
peee_love (1/30(月) 22:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。