SSブログ

バレンタインだねの9割はクズ

この格好でバレンタインだね?とか言ってくるクマなんなのとか、サミーはどうしてそんな格好してるのとか、色々言いたいことがある サミーのお洋服はそれエヴァ様に用意してもらってないよね?クマに着せられた感じだよね? pic.twitter.com/ozOuCnlb8H
Kathy_giraf (2/1(水) 0:52)


@sakiko_kr 「緊急メンテのお詫びだよ…まあ、メンテするところなんてなかったんだけどね。はい、石」「バレンタインだね…チョコはないけど石ならあるよ。」「バレンタインイベ参加ありがとう…ホワイトデーとしてお礼に石、あげるね」「おおっと、今日は建国を記念して石をあげる」[手(チョキ)]?
sheat33777 (2/1(水) 0:51)


2月かぁ…バレンタインだね。 って言ってるリア充の友達いたけど、苦痛でしかない。 特にタツなんか乃木坂のCDたくさん買って握手券たくさんゲットしたのに握手会行けないかもしれない疑惑。 辛すぎる
love_mainan0208 (2/1(水) 0:49)


たっくん[黒ハート]バレンタインだね[黒ハート]
yukina_3829 (2/1(水) 0:49)


@zsYsceRMEs8iuDg バレンタインだね? くそ
1d5sos7niall (2/1(水) 0:49)


@5Ugth4PclTaLrZE もうすこしでバレンタインだねチョコ待ってるね
iwashi_0518 (2/1(水) 0:48)


@yulayula8 @Popteen_jp ゆらちゃん!もうすぐバレンタインだね[黒ハート] 女の子はやっぱり手作りするべき??? pic.twitter.com/4bIdy0u9mE
yura_1o18 (2/1(水) 0:43)


もう二月だね。バレンタインだね。あの出費が激しい二月だね。 でも今年は友チョコは作る気ないし、渡す相手(友達)も居ないので平和に終われる気がします、最高だね( *´?`*)
iro_1410 (2/1(水) 0:41)


もうすぐバレンタインだね! タイムテーブルも発表されました。 お問い合わせは @ueporen ちゃんまで! pic.twitter.com/qVQZte56j1
6da6mi6 (2/1(水) 0:40)


2月! もうすぐバレンタインだね 皆で作ってチョコパーティしたい[ぴかぴか(新しい)] ガトーショコラ?チョコフォンデュ? 生チョコ?チョコバナナ?ブラウニ?チョコケーキ?[黒ハート][黒ハート] みきこさんは365日受付中だよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] MIKIKO #バレンタインデー #チョコレート
MysteryGirls_P (2/1(水) 0:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。