SSブログ

のぶくんの9割はクズ

のぶくんが?
nana_fujisawa_b (2/1(水) 1:54)


@yoshinobu03284 @tsukimata1014 のぶくん、 たいせいのおごりでやきにくね
rikito112580 (2/1(水) 1:46)


@yoshinobu03284 @rikito112580 のぶくんならいくらでも奢るばい笑笑
tsukimata1014 (2/1(水) 1:45)


@nobu_nishimura のぶくん[犬]こんばんは[\(^o^)/]〓 夜分遅くにリプライごめんなさい[m(_ _)m]?♀? 本日、早めですが バレンタイン〓 贈らせてもらいました[m(_ _)m]?♀? お手すきの際に見て頂けたら 幸いです[m(_ _)m]?♀?
chinatsu920 (2/1(水) 1:44)


【定期】青の祓魔師 青エク イベントの応募シリアル1巻2巻共に探しております。金額ご相談下さいませ。(応募期間終了まで定期ツイートとして固定しています/のぶくん本命の為多少上乗せ可能)
goodsyouakaunto (2/1(水) 1:41)


@BNV__Nobu 眠れまてん(;_;)[黒ハート] のぶくんは起きてますか? 今日からツイキャス定期配信はじまるね[わーい(嬉しい顔)]?[ハート]? ワクワク、ドキドキ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 楽しみに待ってる[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
bnv0923 (2/1(水) 1:39)


@Orecchi4g お疲れ様でした!! 2017年ののぶくんポーズですね笑笑 次回のバレンタイン楽しみです!! チョコ沢山貰えますね
pink__mihorun (2/1(水) 1:37)


のぶくんの8piece初めて聴いた…なにこれめっちゃ泣ける…大丈夫のあたりからかなりやばい…時間ある時に買いに行こう…(´;ω;`)
fiducia_1338 (2/1(水) 1:32)


のぶくんの8piece、いい曲過ぎるぞ( ;∀;) 早くキラフェス行きたい(>_<)
trcoyowa (2/1(水) 1:26)


のぶくんフライングキタ━(゚∀゚)━!
an1cara (2/1(水) 1:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。