SSブログ

ホッコリの9割はクズ

@aya3339178 インパクトのあるやつが多いですよね…もっとホッコリするのとか、ギャグとかをメインに広告打ってほしいです。。でもBLはチェックしてしまいます。。。
a_clef_ver2 (2/2(木) 0:58)


@mosohime77 来ちゃう来ちゃう…今夜二度目だから[ウッシッシ]もう来てるな(笑) ストーリーもマイコさんの心の叫び[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]何度見ても[黒ハート]ホッコリっス[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
kerojsb (2/2(木) 0:58)


お誕生日おめでとう!恭二ぃぃぃ!! 恭二のこーゆーとこ好きだしBeitは家族やな…尊い… あと、『ばか。』っていいですね…(*´ー`*)ホッコリ pic.twitter.com/zH2zGnbyMd
m_leader1223 (2/2(木) 0:56)


ヨコヒナエイトブンノニはホッコリとドキドキとトキメキがすごい
jaMMoCH (2/2(木) 0:55)


いのちゃんや光くんのデコが出現すると、皆風への嫌悪感を剥き出しにして、神様に風吹くなって祈るけど、ああ…いのひかにもブスな瞬間あるんだないいなって逆にホッコリする謎の現象起こる(??)
_puku_pukutto (2/2(木) 0:54)


@runyam777 記憶しちった(笑)本物のオネエは女性みたいだもんね(〃∀〃) ミハが手助けって驚きだよww確かに仲良しな所ホッコリしたかも(*´ω`*)るにゃんちゃんポジティブありがとう(*^^*)私ずっとストに異議申し立ててた(笑)
SaayaNashimoto (2/2(木) 0:53)


@ske48pic SKEの初コンサートがナゴヤドームでした。 あれから3年か… 神門ちゃんた、小石ちゃん… まだ、ちかこが子どもや! ホッコリ[いい気分(温泉)]?良い写真ありがとうございます。
shinobuyoshihir (2/2(木) 0:47)


一番大切な人間関係は自分自身との関係なんだ。(*^-^*) ホッコリ
bot_harabo (2/2(木) 0:43)


@czp1gVfAziRwHqH めっちゃ平和でホッコリしました?蕎麦の下りには笑いましたwww
coolwater4241 (2/2(木) 0:43)


@rom_and_mel @kakutanikei ああ、rommelさん残念。いま調べたらロソリーノさんうちにあった(笑)いやあ、ぐろキリンさんだから笑えるネタでした。ホッコリしました。ありがとうございます。少し疲れが取れました。寝ます。
sucholi_info (2/2(木) 0:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。